ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最後の西遊記14話【未確定ネタバレ】『虎狼狸が集まって一つになる?巨大化か?パンデミックか?15話に続くのか?』「産声」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎狼狸が集まって一つになる?

そうです。ほんまこれ。

具体的には、共食いな感じで合体するようです。メインになるヤツがいるのか、出逢えば、共食いするのか?どっちでしょうね。コアになるヤツがいるのかも?

巨大化か?

安易な発想。ほんまこれ。

非常にベタな発想では、やっぱり、合体すれば、それだけ大きくなるって感じだと思います。巨大な敵とのバトル。また違う如意棒が描かれそうですね。

パンデミックか?

ほんまこれ。

合体が終了しても、虎狼狸が奪う生命力が増える訳じゃあないので、島を飛び出して、新たな病人を出す感じでしょうね。そして、虎狼狸がさらに広がっていく。

15話に続くのか?

続くでしょう。虎狼狸編が終わる頃に、掲載位置とかがどうなっているかは、気になるところですね。

前回の予想と感想まとめ。

11話「orphans-オーファンズ」

仙境のことは覚えてない妹。兄に出会う前の記憶がないらしい。何か、ミスリード的なモノがあるかもしれんね。
最後の西遊記11話・エトワール=夜鷹回想回「orphans-オーファンズ」確定ネタバレ注意!ボスは母親だったりして(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2019年17

移動は鳥居だったわけだけど、具体的に日本のどこの島なのか?などの情報も出るでしょうね。ほんでもって、どんな妖怪が出ているのか?の話もあるでしょう。
最後の西遊記12話【未確定ネタバレ】『島の妖怪調査!コレラ病気が実態化!?診療所がラスボスか?13話に続くのか?』「orphans-オーファンズ」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

12話「虎狼狸-ころうり」

如意棒の所有者は500人いる。都道府県に一人以上いるけど、情報提供はしても、戦うわけではない。モウは開いていても、妖怪には関わりたくない。そうだろうなあ…。
最後の西遊記12話・四児ノ島回「虎狼狸-ころうり」確定ネタバレ注意!コレラは妖怪で感染もする(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想26号2019年20

偶然壊れたってことはないだろうし、鳥居の仕組みを知っているヤツが意図的に壊したのでしょう。また、主人公らの到着後に壊したのも意図的でしょう。
最後の西遊記13話【未確定ネタバレ】『鳥居がない!?裏切り者がいるのか?エステルは病気が怖いのか?14話に続くのか?』「虎狼狸-ころうり」(野々上大ニ郎)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇