ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№188話【未確定ネタバレ】『ハイライトとは何なのか?エンデヴァーは勝てるのか?ヴィランも登場か?189話に続くのか?』「燃えよ轟け!VS脳無:ハイエンド」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハイライトとは何なのか?

なんなのか?ほんまこれ。

意味合い的には「必殺技」とか、真骨頂とか、そんな感じだけど、ヒーローの間では使われる用語なのかもしれない。

本日のハイライトは、まだ先にある。

エンデヴァーは勝てるのか?

死ぬかも?ほんまこれ。

流石に勝ちそうな流れだけど、脳無の方にハイライトがあったら、死ぬかも。家族の話が出てきたのは、死亡フラグですね。

やばいかもしれない…。

ヴィランも登場か?

脳無を倒した!ってところで、出るかも。ほんまこれ。

ヒーローのナンバーワンを倒したら、世の中が大きく傾きますよね。それが、狙いなのか…。

189話に続くのか?

続くでしょう。九州のヒーローも駆けつけるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№185「ウィングヒーローホークス」

公安委員会会長のアメリカの議員感半端ない。国務長官かな(違う)。リューキュウの言う「救えたはずの命」というのは、そういうことだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№185話・インタビュー回「ウィングヒーローホークス」確定ネタバレ注意!速すぎる男の意味(´;ω;`)186話予想・ジャンプ感想27号2018年14

具体的な被害が出ているかどうか?目撃しかされてないなら、何かの計画とかが、進行しとるのかもしれんね。
僕のヒーローアカデミア№186話【未確定ネタバレ】『地元の脳無目撃談とは!?エンデヴァーとチームアップなのか?新シリーズ突入確定か!?187話に続くのか!?』「ウィングヒーローホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ27号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№186「エンデヴァー&ホークス」

三年勤めた会社を潰す。羞恥の異能解放。やめた会社を破壊したい人ってのは、けっこう、いるかもしれんね。恥樫照夫。
僕のヒーローアカデミア№186話・九州博多弁回「エンデヴァー&ホークス」確定ネタバレ注意!脳無のガチ噂が面白い(´;ω;`)187話予想・ジャンプ感想28号2018年1

もしも、負けたら、ヒーロー社会が大混乱だと思うけど、そういう鬱展開もあると思う。
僕のヒーローアカデミア№187話【未確定ネタバレ】『№1初陣!VS飛び脳無!?勝ち確定か?ホークス裏切り鬱展開かも?188話で死ぬかも?』「エンデヴァー&ホークス」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第164番「鬼丸と鬼切」

男前な二人の扉絵からスタート。着物の色が黒と白で対称的ですね。

火ノ丸相撲第164話・幕内の壁回「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチでタイマーブレイクだと(´;ω;`)165話予想・ジャンプ感想45号2017年7

火ノ丸相撲第164話「鬼丸と鬼切」確定ネタバレ注意!焼けバチが激アツやね・ジャンプ感想45号2017年 - YouTube

打突を耐えて、残り不明の秒数で投げを打ちまくるでしょうね。そして、使わせてなかったあの技を出させるでしょう。

火ノ丸相撲第165番話未確定ネタバレ注意予想??焼けバチで肺タイマーをブレイクか?辻の反撃はあるのか?鬼車で決着なのか?肺の疾患が治ったりして?166話から新展開か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第165番「鬼丸と鬼切、②」

腕の短さの回転力と破壊力からスタート。五條のヤツに似ているらしい。テレビの前には五條兄と妹。

火ノ丸相撲第165話・国宝以外の人登場「鬼丸と鬼切、②」確定ネタバレ注意!通過点だから「間」がないのかな(´;ω;`)166話予想・ジャンプ感想46号2017年8

火ノ丸相撲第165話「鬼丸と鬼切、②」通過点が激アツやね・ジャンプ感想46号2017年 - YouTube

すごい偉そうに出てきた三人の力士だけど、けっきょく、ダイジェストで全員が潮に負けてるのじゃないか?

火ノ丸相撲第166番話未確定ネタバレ注意予想??噛ませ犬力士との勝敗は!?潮の戦績はどうだったのか?小関の登場かな?167話に継続確定か?こちらジャンプ感想「鬼丸と鬼切、②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇