ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

キミを侵略せよ!2話【未確定ネタバレ】『ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?もちもちクッション動物かな?動物が新キャラかな?3話には続かない?』「出会い」(稲岡和佐)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペットと遊ぶハジメを相場さんが襲撃し…!?

公式の次回予告より。ほんまこれ。

ハジメが飼っているペットは、おそらく宇宙のペットでしょう。ハジメと同じで変態するでしょう。

もちもちクッション動物かな?

なんだかんだで、途中で相場さんは寝る。ほんまこれ。

そして、途中で変態が解けて、1話のもちもちクッションに似た状態になると思う。

軽いお色気。

動物が新キャラかな?

ありえる。ほんまこれ。

宇宙のペットは、日本語が通じて、普通に意思疎通できるキャラでしょう。冷静なツッコミキャラとかの可能性ありそう。

3話には続かない?

まあ、しばらくは単発回で進んでいくでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

今のところなし。