ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル84袋「全員化物」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ハリケーン、タイフーンとカオスな餃子バトル(´;ω;`)85話予想・ジャンプ感想51号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル84袋「全員化物」(うすた京介)

衝撃波の連打をかわしたり、脱皮したりのスタート。食べてない。

読みながらの感想です。

扉絵がカッコいい。アウトレイジ。

タベルは、こっそり食べてたけど、ガービンのスイッチが入ったらしい。

本当の姿。

バトル漫画のような感じ。ストリートファイターIIのブラジルの人に似ている。アマゾンから来たらしい。食べると剛毛ードになるらしい。

食べないと勝てないけど、餃子に近づけない展開。これまでの中で、一番、真剣に描かれているかもしれない。

トルネードとタイフーン。

表情は関係ないけど、技名に引き笑い、真顔とある。コミックスの5巻40ページくらいに出た技らしい。

飛びながら、吸いながら餃子を食べるカオス。さらに海外から見ているやつがいるカオス。世界展開もあるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

85話予想。

海外からの目は、ただの視聴者でしょうな。

ガービンは、ハリケーンとタイフーンを止めるよりも、自分も食べないといけないと気付く。いよいよ、ガチのぶつかり合いになって、勝負の決着寸前まで描かれるでしょう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第228χ「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」

純喫茶魔美からスタート。コーヒーゼリーを楽しむ主人公の様子も懐かしい。

斉木楠雄のΨ難第228話・竹内力登場(判明)「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」確定ネタバレ注意!オチの感じ、嫌いじゃないぜ、むしろ好き・229話予想・ジャンプ感想08号2017年16

覚えている範囲で、節分の話は少なかった気がする。ループ世界だけど、初めての節分回かも?あったかもしれないけど。

斉木楠雄のΨ難第229χ話未確定ネタバレ注意予想??節分回かな?超脳力者兄・空助が科学の豆をまきまくる!230話には続かない?こちらジャンプ感想「Ψ(妻)子自慢!ママ友会議」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

今回、けっこう、おもろかった。