ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル83袋・不死鳥皮膚剥き回「衝撃のガービン」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトル漫画のような雰囲気あるんご(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想49号2017年

スポンサーリンク

フードファイタータベル83袋「衝撃のガービン」(うすた京介)

ドラゴンボールみたいなガービンのシーンからスタート。マンガのジャンルが変わった気がしますね。

読みながらの感想です。

餃子から吹っ飛ぶタベルとハジメ。ガービンが内部に潜り込んだと思っていたけど、衝撃波だったそうです。

ふっとばされて、すぐに走り出すハジメ。エイトマンみたいでカッコいい。餃子をぶちぬく衝撃。ガービンは、マンガのジャンルが違う。

タベルは刺さってる。

ハジメはじぐざぐに動くことで、攻撃を交わしやすくする。バトル漫画では、射撃系の能力者に、よく使われるやつ。

走りながら、食べる。衝撃で餃子をボコボコにする。大食いバトルの雰囲気じゃない件(´;ω;`)。

はたして、ランキングは?

タベルが1位!?飛び散った餃子を食べてたと予想したけど、全然違った。皮膚でした。ノリでサッと上手にむけたらしい。

そして、不死鳥のごとく皮をむく。タベルすごいけど、次回はガービンが本当の力を出すらしい。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

84話予想。

結局、余計な妨害をやらないで、シンプルに食べる量で競うのじゃないか?と。ガービンの食べっぷり。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私の次回の希望としては黒ひげ達によって壊滅させられてた革命軍の詳細(特にドラゴンとサボ)について語り明かされ、サボがルフィー達と合流してビックマムにさらわれたサンジの救助に手助けをして、サボの戦いをもっと早く見たいです。

海賊ごっこ・ワンピース-ONE PIECE第824話「確定ネタバレ注意!」感想&825話予想+あらすじ・サンジは結婚相手のプリンの写真を見て大興奮…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

一方、ルフィたち。食べるものがなくなったから、途中の島とかに降りて、食べ物を探すことになるのじゃないか?と。日本昔話的な話かも?

ワンピース-ONE PIECE第825話未確定ネタバレ注意予想??シャーロット・プリン様の正体はでかかったりして?サンジ、戻ってこないかもしれんね・826話で食料調達編突入!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

不死鳥わろた。