ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル68袋・マスマティシャン数見「数学者は3度目でキレる」(うすた京介)確定ネタバレ注意!ヘッドバンギングもドリブルも食べる速度遅くしてそう(´;ω;`)69話予想・ジャンプ感想27号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル68袋「数学者は3度目でキレる」(うすた京介)

トルネード無意識天の川食べからスタート。普通に必殺技がありました(´;ω;`)。

読みながらの感想です。

ワクワクするサブタイトル。

数見は動じずに次のパネルへ…どうも、どんどんとパネルをかぶせられる未来が見えた(´;ω;`)。

メニューは、前の対戦と共通なんですね。2連続で先取されたら、心が折れそう。

技と技のぶつかりあい。

ヘドバン・ザ・デストロイヤーは、ヘッドバンギングしない方が、はやく食べれそう。デメリットが大きい。

花田、けっこう強いらしい。バスケしながら食べる人。去年はドリブルする手を痛めていた(´;ω;`)。ドリブルしない方が、食べるの早いってことはないかな?

メガネを投げる角度。

さすが数学者。ブーメランのようなメガネの使い方。

果たして、どうしてメニューを知ることができたのか…!?シンプルすぎる答え(´;ω;`)。

主人公タベルが、案外、トリッキーな戦法を使ってきていた(´;ω;`)。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バトル継続。

タベルの策略が分かった数見は、反撃に出るでしょう。実際、パネルを取ることが、食べる速度よりも大事だったりするので?

しかし、タベルは、また別の手で数見の挙動を読んで、パネルを開いていくのじゃないか…と予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

トリコ29巻「世界一の美食屋!!」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

トリコ28巻「虎の涙!!」ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意!)。

グルメ381「ネオとアカシア!!」

身体から寒気止まらず…からスタート。身体から食欲抜けちゃって大丈夫なのか?と思いつつ。

トリコ・グルメ381話・食欲の正体「ネオとアカシア!!」確定ネタバレ注意!エリアゼロの前菜センターとは?382話予想・ジャンプ感想35号2016年15

運をコピーってどういうこと?って感じですが、細胞分裂とか、DNAなどを絡めてコピー技術の解説入りそう。

トリコ・グルメ382話未確定ネタバレ注意予想??三虎、食運をコピーする!遅めのディナーはネオ×アカシア殺し!383話でバトル継続で全員死ぬ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

なんとなく作者のTwitterをアクセスしたら、奥さんの妊娠を知る(´;ω;`)。