ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル69袋「惑わされてみる勇気」(うすた京介)確定ネタバレ注意!バトルのルール的にオッケーなこと多すぎ(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想29号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル69袋「惑わされてみる勇気」(うすた京介)

シンプルに見ていたけど、ルール違反でもなかった(´;ω;`)。完全にルールに穴あるなあ。その対処とは…!?

読みながらの感想です。

ボックス全部開け。これも、ルール内。単純に同じことされたら、食の力勝負になりそうだが…???一つだけ優先したとしても…?

惑わされまくる主人公(´;ω;`)。数見の意図とは違う動きじゃないか???

穴だらけのルール。

ボックスと違う場所で食べてもオッケーだと…!?そもそもあ相手を盗み見てもオッケーなところから、ルールの破綻は始まっとる(´;ω;`)。

想像以上のバカ…オレもそう思う(´;ω;`)。

3品同時勝負。

これもルール的にオッケー(´;ω;`)。そして、まさかのブラフ。思った以上に苦戦する展開であった…(´;ω;`)。

数見選手のコンピュー食べは強力だった…!?果たして、クイズの答えはどうなるのか!?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

2周目突入か?

「想定内」という言葉は前フリで、タベルが圧勝するでしょう。相手を見なければ、タベルの方が強い。

タベルが勝つ。

アエルは普通に負けてそう。タベルは、余計な作戦をしなかったら、普通に強いでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」

動か静か…の扉絵からスタート。今回は、大きく動きがありましたね。想像を絶した展開。

鬼滅の刃23話「猪は牙を剥き善逸は眠る」確定ネタバレ注意!獣と雷の呼吸という新必殺技の登場!24話予想・ジャンプ感想34号2016年9

元ってことは、実力で入れ替わる「枠」なのでしょう。幻影旅団みたく、入れ替わり戦とかがあるのでしょう。

鬼滅の刃24話未確定ネタバレ注意予想??下陸は元十二鬼月!稀血の人間は誰なのか!?鼓のバトル開始!25話で三人の剣士が合流なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

思った以上に苦戦する展開で、ビックリしております。