ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル81袋・ゲーマン金村再登場回「みんな来ちゃいなよ」(うすた京介)確定ネタバレ注意!巨大餃子のバトルロワイヤルはじまる(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想47号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル81袋「みんな来ちゃいなよ」(うすた京介)

先週の失態を取り返すべく、走るウマミチからスタート。座席に幕。大会は終わったのか?

読みながらの感想です。

アイドルのライブが終わったら、客は全員帰ったし、解説者も帰った。そもそも、フードファイト自体の需要は、あったのか?大会は続行するらしい。

タベルはムキムキになってるし、ハジメは空気抵抗を減らしたスーツ。タベルは、いつの間に鍛えたのか…?

王袋ガービンの登場。

実況アナが巻き添えをくらう形。みんな飛べるのは、鼻コプターで飛んでいるのかな?夢オチだったりして?タベルが飛び上がった意味は、なかったもよう。

巨大餃子登場。ただ大きくなっただけじゃなくて、皮の厚さとか、具材の大きさとか、どうなっているかは、気になるところ。

そして、ゲーマン金村である。

食べるだけじゃあなく、目突き、金的以外は殴ってもオッケーとのこと。格闘漫画になるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

82話予想。

なんだかんだで、格闘はしなくて、食べ続けるでしょう。しかし、ガービンへ、悪者から命令が入って、タベルとハジメを殴りだすと予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話

5012光年からスタート。ほぼ全員が既に登場してますが、少しずつ掘り下げる形。ザック・ウォーカーは宇宙船を運転できる。今後、いろいろな局面で、いろいろな個性、特技が役立つのでしょうねえ。

彼方のアストラ2話・ザック・ウォーカー活躍!?確定ネタバレ注意!試験の否定と惑星ヴィラヴァース展開…3話予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

すぐに到着しないで、宇宙船の中の三日間とかが描かれそう。宇宙生活の衣食住の様子とか、風呂に入る、入らないの話とかありそう。

彼方のアストラ3話未確定ネタバレ注意予想??惑星ヴィラヴァースへ向かう!超光速宇宙船内での生活(キャラ紹介)4話で到着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

3話

惑星ヴィラヴァース大気圏内からスタート。徐々にメンバーの個性が描かれますが、今回注目したのは、シャルスは変人という事実です。ボッスンが涅槃に入った回を少し思い出したり…。

彼方のアストラ3話・シャルスは動植物好き!確定ネタバレ注意!可食性テストなどのサバイバル知識が豊富…4話予想・ジャンプ感想24号2016年JUMP+

明らかに何らかの、誰かの意思が関係してそう。1話を読み返すと、ザックだけが、球体の登場にあわせて、ヘルメットしているが?

彼方のアストラ4話未確定ネタバレ注意予想??謎の球体発動!惑星ヴィラヴァースに散り散りサバイバル集合展開!5話に普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

餃子を食べたくなったわ。