ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦6話・失井回「丑酉」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!猿かネズミの個性で「いい奴」になったと予想(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想47号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦6話「丑酉」(西尾維新×暁月あきら)

もっとも有名で高名な戦士…からスタート。

読みながらの感想です。

丑は戦士の中の戦士。対峙した敵で生き残ったやつは、いない。仲間がいても関係ない。皆殺しの天才。

まあ、酉は上手いこと立ち回ると予想。

酉の死亡フラグ。

「戦う」選択肢を考えている時点で、死にそうな気がする。

槍を勝手に構えた?相手の戦闘の意思を引きずり出すのが、丑の個性なのかも?

ワンナイトアーミーの影響?

まあ、猿かネズミの個性によるものだと思う。丑は、「失井」。残酷に酉が死んだわ(´;ω;`)。

近くと遠く。

丑の動きの描き方が面白い。わけがわからなく強い。

酉が「いいやつ」っぽい死に様なのは、平和裏の能力の影響だと思う。

鳥葬。

感動的…というよりは、

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

7話予想。

ネズミと猿の話。鳥の死にっぷりを観察しているでしょうね。そして、猿の個性の詳細が語られる。術をかけると、自分たちのために行動してくれるとか。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第190話「愛と結束の肩ぐるまで候」

まさかの肩車からスタート。徳川兄弟の恐ろしさの片鱗がすごい。金持ちが庶民をエンターテイメントで好き放題している感じ。

磯部磯兵衛物語190話・虎徹VS獅子王「愛と結束の肩ぐるまで候」確定ネタバレ注意!三日月宗近超展開…191話予想・ジャンプ感想27号2016年22~浮世はつらいよ~

1話

西暦2061年。目指すは、惑星マクパでキャンプ。ジャンプ本誌の告知で知りました…あの篠原健太先生の新連載はJUMP+であります。主人公は、アリエス・スプリング。カナタ・ホシジマ。近未来SFであります。

彼方のアストラ(篠原健太)1話確定ネタバレ注意!面白い…主人公はカナタ×アリエス、SF宇宙マンガが新連載だとは…2話予想・ジャンプ感想23号2016年JUMP+

しばらくは、宇宙船で暮らさないといけない。施設の確認とか、食料の有無とか、本来の搭乗者の痕跡などを探るに違いない。

彼方のアストラ2話(篠原健太新連載)未確定ネタバレ注意予想??5012光年漂流展開!宇宙船探索回?3話で謎の惑星に降り立つのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

丑は最強だからこそ、誰かに倒されそう。