ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦4話・庭取回想回「子申酉亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!虐待毒親殺害もanimeでやるん(´;ω;`)?5話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦4話「子申酉亥」(西尾維新×暁月あきら)

鳥は、弱いような強い感じ。立ち回るタイプかな。今回の主人公っぽいし、死にそう。

読みながらの感想です。

最初から凄惨な虐待と親殺し。本当に、animeでやってるのか?この内容を。丹羽家には、養子なっていたとは…。

言われるがままに殺し続けた境地。敵か味方もわからないし、問題にしないとは…?

最強と最弱。

人間の個性とか属性なんて、状況の構成要素と割り切るのが面白い。自分の死は、どのように考えるのだろうか?

死体の猪に鳥を襲撃させる。カンストのパワーには、リミットがあるのか…。

鳥葬。

鳥が予想以上に強かった。死体相手に見事な戦術とも言える…。初期は、主人公と思ってたキャラが、骨んなった(´;ω;`)。

湯水の如くは、流石に骨になったら、使えないのかな?

腹ごしらえ。

無人のコンビニで好きなモノを好きなだけ食べるワクワク感は、やっぱり「大長編ドラえもん・のび太の鉄人兵団」のオマージュかな?

そして、ネズミの登場である。戦うつもりはないのか…?ネズミを子供というけど、鳥も少女っぽくはある。

申。

そして、申の登場。共闘が始まるのか?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

5話「子牛申酉」。

共闘開始でしょうか?三人で組んで、最強の丑と戦う。普通のマンガなら、三人組が勝ちそうなものだけど、丑が全員を殺害しそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第137話「香取隊」

玉狛第2作戦室からスタート。今回、名前が出たキャラが沢山ですが、柿崎隊の照屋文香(てるやふみか)、巴虎太郎(ともえとらたろう)。宇井真登華(ういまどか)は…ほんわかムードで良い雰囲気。

ワールドトリガー第137話「香取隊」の葉子ぇ…確定ネタバレ注意!工場地帯フィールドがカッコいい!138話予想・ジャンプ感想17号2016年7

開始早々のエース対決がチームの勝敗にどう影響するのか、ランク戦に備えそれぞれ新しく準備した修達の作戦がどのように決まるのかが見ものです。前回が早々にやられてしまった修なだけに、今回は期待して活躍を楽しみにしています。

ワールドトリガー第137話「香取隊」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!エース、香取さんです。飽きっぽく少し傲慢にも見える彼女のキャラクターは…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

香取人間は、そこそこ強いから、少なくとも瞬殺はされない。戦闘がじりじりと続く中、雨取千佳の狙撃で撃ち抜かれるでしょう。

ワールドトリガー第138話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子VS空閑遊真!雨取千佳が人間を射撃か?139話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

先々週と先週の感想

2話「卯巳酉戌亥」

イノシシとウサギのバトル。解説役は、人吉善吉っぽいかもしれない。

十二大戦2話・イノシシ女が主人公だと思ったのに(´;ω;`)「卯巳酉戌亥」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想43号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「酉戌亥」

犬と鳥の共闘。ウサギを倒したら、鳥を殺す予定の犬。

十二大戦3話・鳥褐色回「酉戌亥」確定ネタバレ注意!兎追いしかの山の解釈がおもしろす(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

深夜に感想書いてまっす。