ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ297話【未確定ネタバレ】『タクミに何があったのか?サイバ場外乱闘かな?異能バトルか?298話か300話あたりで最終回したりして?』「交差する刃-クロスサイブズ」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

タクミに何があったのか?

大変なことらしい。ほんまこれ。

そもそも、途中の試験の結果が描かれてないから、勝ち残っているのか、残ってないのか、そのあたりも不明だから、回想などで描かれるかも?

サイバ場外乱闘かな?

ほんまこれ。

公式試合とは別に、食戟をふっかけられて、結果、メッザルーナを奪われたのでしょう。そして、サイバのナイブズに加わる。

バラダッドナイブス。関係ない。

異能バトルか?

ほんまこれ。

サイバは、奪い取った調理器具で、相手の調理スタイルをパワアップさせて使ってくる。幸平創真の包丁はいらないって言ってた理由とかも、描かれるでしょう。

298話か300話あたりで最終回したりして?

だいぶ巻きに入ってるから、そろそろ終わりそう。300話で終了とか、区切り良さそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

294話「真夏のクリスマス」

コンビニで買ってきたヤツがケーキの決め手。第三の試練の詳細は、語りきられてない気がするけど、のちのち、明かされるのだろうか…?
食戟のソーマ294話・豆腐豆乳山芋回「真夏のクリスマス」確定ネタバレ注意!小6の労働回想シーン(´;ω;`)295話予想・ジャンプ感想6・7号2019年18

導火線もあるけど、火をつけるとかじゃあないでしょう。割ったら、中からソースが出てくるとか、そういうのでしょう。ソースは俺。
食戟のソーマ295話【未確定ネタバレ】『花火ケーキの正体とは!?ケーキがオカズか?チェンソーレディがデレる!296話に続く?』「真夏のクリスマス」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

295話「幸平創真の異能」

ケーキの上の白い爆弾からスタート。年末年始をまたいだけど、作中は夏である。カオス(そうでもない)。
食戟のソーマ295話「幸平創真の異能」確定ネタバレ注意!クランブルーの精のファンタジー(´;ω;`)296話予想・ジャンプ感想8号2019年18

ケーキの次は、チョコ。お菓子対決が続く。ありえーるでしょう。ただ、包丁がキーアイテムになるっぽいから、普通の料理かもしれない。
食戟のソーマ296話【未確定ネタバレ】『司瑛士VS才波朝陽!テーマは何なのか!?真夏のバレンタインかな?297話に続くのか?』「幸平創真の異能」(附田祐斗×佐伯俊)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇