ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM51話【未確定ネタバレ予想】『一周年突破センターカラー!プレゼント企画も!ドン罠(トラップ)とは何なのか?芝の長さなどかな?52話に継続確定か?』「狼の嗅覚」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

一周年突破センターカラー!

はやくも一周年。ほんまこれ。

早いようで短い感じ。高校生からスタートして、はやくもプロ編。思えば、すごいテンポいい。

火ノ丸相撲の高校生編に比べると、すごいスピーディーでしたな。

プレゼント企画も!

ゴルフセットかな。ほんまこれ。

んな訳ない。

おそらく、マグカップとか、クリアファイルとか、ポストカードとかだろうなあ。

ドン罠(トラップ)とは何なのか?

ドン大熊が用意したトラップです。ほんまこれ。

コースの抽選の段階で不正があったから、ロボがプレイする前提で、罠が仕掛けられているでしょう。

おそらく、コース上にモグラが大量発声する。ほんまこれ。

んなわけない。

芝の長さなどかな?

ありえそう。ほんまこれ。

ロボのスタイルから、ボールの落ちそうな場所を予測して、トリッキーな芝刈りをされているとか…。

銀狼とロボじゃ、狙うところが違うだろうから、ロボだけ陥れるのもできそうですね。

52話に継続確定か?

続くでしょう。コースのトラップに気付いた上で、どのように乗り切るのか?銀狼のプレイスタイルに寄せてくのかも。

前回の予想と感想まとめ。

48話「好敵手×好敵手」

朱雀の挨拶がカッコいい。変態だけど、帝王の風格ある。変態帝王。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM48話・朱雀フィーバー回「好敵手×好敵手」確定ネタバレ注意!三浦鷹山のヒロイン的ポジション(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想15号2018年18

雑誌記者とか、マスマディアの人々の賑わいも描かれるでしょうね。マスゴミですね。関係ない。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話【未確定ネタバレ予想】『ヴァーミリオン1回戦開始!鳩原VS銀狼の対決!走りすぎて疲れ果てたけどどうなるのか?50話に継続確定か?』「好敵手×好敵手」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

49話「開幕」

ドン大熊の顔面きちゃない(暴言)。求められる力が違うコースが、5つもあるのが面白い。どのコースになるかは運。パチンコ屋の抽選入場みたいやな(違う)。
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM49話・ヴァーミリオン編開始「開幕」確定ネタバレ注意!ドン大熊は顔も心も汚い男やで(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想16号2018年17

クセがスゴイ対決。真っ直ぐなロボに対して、島育ちの銀狼は、どんなゴルフをするのか?
ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM50話【未確定ネタバレ予想】『鳩原VS銀狼本格開始!霞コース1番をどう攻めるのか?曲げるのか?林超えか?51話に継続確定か?』「開幕」(藤巻忠俊)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇