ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ28話・八木原マミのイメチェン回(KAITO)確定ネタバレ注意!二学期彼女なのに波乱の予感する(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想17号2018年JUMP+

スポンサーリンク

青のフラッグ28話(KAITO)

表情ゆたかな扉絵からスタート。同じ顔がありそうで、ない。

読みながらの感想です。

彼女からのLINEで目覚め。リア充すぎる件。この裏で、二人失恋した人がいると思うと、辛い。

「彼女ができました!」

(´;ω;`)。高校3年生じゃなくて、高校2年生だったら、遊ぶ時間も沢山あったろう。

学校で会う。

こういうので照れる時間なんてのも、私も経験したかった。機嫌の悪い伊達さん(´;ω;`)。空気を読む友だち(´;ω;`)。

彼女。

浮足立つってのは、こういうことか…。いきなり新ヒロイン登場したら超展開だけど、髪を切った八木原さんだろうな…。

マミでした(名字が八木原だった自信はない)。描かれ方的に、すごい美人なんだろうなあ。あと、失恋ってわけでもなさそう。

2学期。

授業中に目があうシーンとかですね。わかります。そして、「彼女だ」。連呼なのが、不安がよぎる。そして、友だちに報告。これも、悪い流れに繋がりそう。

そして、仲間内からリア充扱い。ゲームキャラの何かをくれるマミ。なんか、嫌な流れに発展しそう…。

興味ぃ。

あー…これは、悪い流れ。場を乱す習性というか、『彼女のいる』太一だから、興味持ったってことか…。

人のモノが欲しくなるってやつか…。

次回の予想。

いつも読んでくれてサンキューな。

29話予想。

せっかく彼女ができたのに、マミが乱してくるでしょう。不安になるクゼさん。しかし、最終的に太一が鉄の意思で跳ね返すでしょう。しかし、マミは更にダークサイドに近づくでしょう(´;ω;`)。

先々週と先週の感想

26話

誰かのモノローグからスタート。トーマのように思えるが…?
青のフラッグ26話・夏祭り告白回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性愛と同性愛がクロスする神回(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想13号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

27話

花火からスタート。告白直後の初々しさが萌えるけど、その裏では悲しみ座談会が行われている…。
青のフラッグ27話・花火大会終了回(KAITO)確定ネタバレ注意!嬉しさと悲しさと過去と現在が入り交じる(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想15号2018年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

思えば、一ノ瀬、二葉、三田…からの八木原だから、漢数字入ってるんですねえ(´;ω;`)。