ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第333話【未確定ネタバレ】『赤葦のチョーシは戻るのか?ベンチから冷静になる?1セット目決着か?334話に続くのか?』「スター」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤葦のチョーシは戻るのか?

戻るでしょう。戻りすぎ。ほんまこれ。

真面目だからこそ、思考が乱れている。自分が、もっと強いセッターなら…とか考えるけど、できないことを考えても仕方ない。そのあたりの考えが、整理されるでしょう。

ベンチから冷静になる?

なるなる。ほんまこれ。なりすぎ。

1セット目も終盤。踏ん張りどころ。ベンチからの視点で、試合を俯瞰することで、自分のやるべきことが見えるでしょう。そして、コートに戻る。

戻りまくり。

1セット目決着か?

貉坂が勝つかも?ほんまこれ。

ただ、仮に梟谷が1セット落としたとしても、次に繋がる負けでしょう。

334話に続くのか?

2019年は、春頃まで、梟谷編かもしれんね。じっくりと描かれそうな感じあります。あけましておめでとう。

前回の予想と感想まとめ。

第330話「エースのさだめ」

木兎の胸レシーブで、盛り上がる会場。それに静寂をぶつけるワカツ。とことん、対象的な感じですね。そして、サービスエース。ワカツの方が実力ありそうだけど、心の声はコンプレックス的で意外であった…。
ハイキュー!!第330話・貉坂強すぎ回「エースのさだめ」確定ネタバレ注意!ワカツのコンプレックス的心象(´;ω;`)331話予想・ジャンプ感想2号2019年14

セッターとしてのプレッシャーであるというか、木兎を活躍させねば…という思いや、相手チームの強さ、ワカツの強力さなどが、渾然一体になって、不調という感じでしょう。
ハイキュー!!第331話【未確定ネタバレ】『赤葦は不調なのか?木兎はしょぼくれるのか?貉坂が勝つのか?332話に続くのか?』「エースのさだめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第331話「エースのめざめ」

そして、高校一年生の木兎。赤葦との出会いか…。スパイクの練習が「ちょっと」じゃないヤツ。でも、最高とか言って褒めるヤツ…。
ハイキュー!!第331話・赤葦×木兎回想回「エースのめざめ」確定ネタバレ注意!スター選手、世界の主役がエモい(´;ω;`)332話予想・ジャンプ感想3号2019年3

木兎の覚醒。今までは、強いけど残念な人って感じだったけど、それらが一気に払拭される感じでしょうか。
ハイキュー!!第332話【未確定ネタバレ】『木兎ただのエース回!しょぼくれ卒業か?1セット目逆転なるのか?333話に続くのか?』「エースのめざめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇