ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第331話【未確定ネタバレ】『赤葦は不調なのか?木兎はしょぼくれるのか?貉坂が勝つのか?332話に続くのか?』「エースのさだめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤葦は不調なのか?

不調かもしれんね。開く点差。ほんまこれ。

セッターとしてのプレッシャーであるというか、木兎を活躍させねば…という思いや、相手チームの強さ、ワカツの強力さなどが、渾然一体になって、不調という感じでしょう。

木兎はしょぼくれるのか?

しょぼくれません。勝つまでは。ほんまこれ。

今までは、しょぼくれたりしてたけど、今回は、流石に、そんな場合じゃあないでしょう。と、思ってたら、がっつりとしょぼくれて、さらにピンチかも?

天才肌。

貉坂が勝つのか?

1セット目は、勝つかもしれんね。ほんまこれ。

木兎は、1セット目は、しょぼくれたままに終了。しかし、木兎がしょぼくれると、相手の対木兎のストレート封じは意味をなさないわけで、チームメイツが活躍するでしょう。

332話に続くのか?

2セット目は、梟谷の巻き返しあるでしょう。これは、しばらく続きそうなヤツっすね。

前回の予想と感想まとめ。

第328話「負けられない戦い」

桐生VS木兎。音駒も含めた強豪たち。「ぜんぶ勝つ」というセリフがかっこいい。

ハイキュー!!第328話・桐生VS木兎「負けられない戦い」確定ネタバレ注意!一本指宣言の木兎ヤツ(´;ω;`)329話予想・ジャンプ感想52号2018年15

すんごい有能だけど、ワカツの強さの陰に隠れているというか、っキャラ的に目立たない人なんでしょう。
ハイキュー!!第329話【未確定ネタバレ】『臼利・貉坂のセッターは有名なのか?三本VS五本継続か!?全国強豪校の強さ…!330話に続く!』「負けられない戦い」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ52号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第329話「全国三大エース」

ワカツは強烈。さすが、剣豪のリージョン(サガフロンティア)。レシーバーをふっとばす。フィジカルトレーニングに力を入れてるし、パワー重視の打ち方もしているし、高く飛ぶ。
ハイキュー!!第329話・悪球打ち桐生回「全国三大エース」確定ネタバレ注意!強引で器用な強さの塊(´;ω;`)330話予想・ジャンプ感想1号2019年12

桐生が器用とか、強引なら、木兎は天然でしょう。感覚とも言える。ある意味、対照的。気分が落ち込むこともあるし、テンションが上がれば、どんどんと強くなる。
ハイキュー!!第330話【未確定ネタバレ】『悪球打ちの桐生!天然の木兎!エース対決はどうなるのか?331話に続くのか!?』「全国三大エース」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇