ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第332話【未確定ネタバレ】『木兎ただのエース回!しょぼくれ卒業か?1セット目逆転なるのか?333話に続くのか?』「エースのめざめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

木兎ただのエース回!

ただのプロみたく、ただのエース。ほんまこれ。

木兎の覚醒。今までは、強いけど残念な人って感じだったけど、それらが一気に払拭される感じでしょうか。

しょぼくれ卒業か?

卒業かも。ほんまこれ。

とか言いつつ、しょぼくれになる可能性はあるけど、ただのエースは、しょぼくれないでしょう。三年生の最後の大会。もう、しょぼくれにでしょう。

1セット目逆転なるのか?

あるかも。ほんまこれ。

4点差だけど、同点くらいまで持ってくるかもしれんね。全然、ありえる。ありえすぎ。梟坂、勝つるんじゃないかな、と。

333話に続くのか?

続くでしょう。ゾロ目だし、パチンコだと確変だから、なにか特別企画とかあるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第329話「全国三大エース」

ワカツは強烈。さすが、剣豪のリージョン(サガフロンティア)。レシーバーをふっとばす。フィジカルトレーニングに力を入れてるし、パワー重視の打ち方もしているし、高く飛ぶ。
ハイキュー!!第329話・悪球打ち桐生回「全国三大エース」確定ネタバレ注意!強引で器用な強さの塊(´;ω;`)330話予想・ジャンプ感想1号2019年12

桐生が器用とか、強引なら、木兎は天然でしょう。感覚とも言える。ある意味、対照的。気分が落ち込むこともあるし、テンションが上がれば、どんどんと強くなる。
ハイキュー!!第330話【未確定ネタバレ】『悪球打ちの桐生!天然の木兎!エース対決はどうなるのか?331話に続くのか!?』「全国三大エース」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第330話「エースのさだめ」

木兎の胸レシーブで、盛り上がる会場。それに静寂をぶつけるワカツ。とことん、対象的な感じですね。そして、サービスエース。ワカツの方が実力ありそうだけど、心の声はコンプレックス的で意外であった…。
ハイキュー!!第330話・貉坂強すぎ回「エースのさだめ」確定ネタバレ注意!ワカツのコンプレックス的心象(´;ω;`)331話予想・ジャンプ感想2号2019年14

セッターとしてのプレッシャーであるというか、木兎を活躍させねば…という思いや、相手チームの強さ、ワカツの強力さなどが、渾然一体になって、不調という感じでしょう。
ハイキュー!!第331話【未確定ネタバレ】『赤葦は不調なのか?木兎はしょぼくれるのか?貉坂が勝つのか?332話に続くのか?』「エースのさだめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№364「思惑」

協力とか言ってくるクズ(´;ω;`)。戦闘力だけでは解決できない展開が面白い。そして、クラピカの緋の目がカッコいい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話・バビマイナ登場「思惑」確定ネタバレ注意!エンペラータイムの制約が厳しすぎわろた(´;ω;`)365話予想・ジャンプ感想33号2017年20

従来の順番とは逆に出るとか?あるいは、明らかに敵対しているベンジャミンとの関係は、もう諦めるとか…?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話未確定ネタバレ注意予想??ベンジャミン、チョウライ、ツベッパ誰から電話を取るのか?バビマイナはどうするのか?全部一気に解決する方法ありそう…?366話に継続確定!こちらジャンプ感想「思惑」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№365「選択」

三人からの同時の電話からスタート。戦闘力的なパワーでは解決できない展開が面白い。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話・シマノの「選択」確定ネタバレ注意!電話の順番で生まれる緊張感(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想34号2017年8

チョウライ的には聞いておきたいけど、重要な情報が他の王子に伝わることは、嫌うはず。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話未確定ネタバレ注意予想??チョウライに念獣のことを話すのか?スラッカとコベントバに退席願うのか?シマノとビルは死んでそう?367話に継続確定か?こちらジャンプ感想「選択」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇