ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド117話【未確定ネタバレ】『クリスの薬は見つかるのか?レイ&ハヤトの鬼バトル?アンナが合成か?118話に続くのか?』「檻への侵入①」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

クリスの薬は見つかるのか?

マジな話、見つからない。ほんまこれ。

見つかりそうなものだけど、見つからないパターンの前振りがされている感じあった。目的の薬はないけど、いろんな薬があるから、なんとかなるパターン。

レイ&ハヤトの鬼バトル?

鬼のような、鬼との鬼バトル。ほんまこれ。

銃も持っておるし、レイは強いし、楽勝な気がするけど、侵入がバレたことが問題。他の農園に連絡されちゃうかも…。

アンナが合成か?

クリスの薬。ほんまこれ。

合成、あるいは組み合わせ。もしくは、代用。目的の薬はないけど、他の薬などを組み合わせることで、クリスが助かる薬を準備できるでしょう。

118話に続くのか?

農園でバトルしてたら、ミネルヴァからの増援が来るかもしれんね。大人増援。

前回の予想と感想まとめ。

114話「一つずつ」

ライオンのあごに行くところからスタート。10日間で到着。けっこうな距離と日数ですね。扉絵は秋をイメージする感じですね。

約束のネバーランド114話・旅程10日間「一つずつ」確定ネタバレ注意!チビっ子にユーゴ&ルーカスの教えが泣ける(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想1号2019年6

目的地が近くなっているので、ミネルヴァの関係者というのが、濃厚でしょう。そうじゃなかったら、今まで登場しなかった野良人間かも?
約束のネバーランド115話【未確定ネタバレ】『人が登場!誰なのか?ライオンのアゴの住民か?ミネルヴァ関係者か?116話に続くのか?』「一つずつ」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ1号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

115話「ジンとハヤト」

銃じゃなくて、弓矢で倒す展開。銃弾は数に限りがあるからかな?助けたけど、ホールドアップ。ラートリーではないのか?と思ったら、泣き土下座。この土下座がブラフだったら、たいしたもんやで…。
約束のネバーランド115話「ジンとハヤト」確定ネタバレ注意!ミネルヴァがボスすぎて逆にあやしい(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想2号2019年5

野良鬼じゃあなくて、農園を守護している鬼。仮庭編のような強力な鬼はいないでしょうから、バトルと言っても、見つからないように、潜入する感じでしょうね。
約束のネバーランド116話【未確定ネタバレ】『クリスを救え!農園潜入!?鬼とのバトルか?GF農園解放の前哨戦か?117話に続くのか?』「ジンとハヤト」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№362「決意」

寄生型はややこしい…というスタート。だけど、5番目までのやつは、身をひくようなヤツらじゃないらしい。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362・テータ×サルコフ「決意」確定ネタバレ注意!守護霊獣、念獣がきしょすぎて俺得すぐる(´;ω;`)363話予想・ジャンプ感想31号2017年5

一応、本来の素質とは遠い系統とか、習得まで時間がかかる方法をやろうとするけど、ウソがバレそう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話未確定ネタバレ注意予想??テータはツェリードニヒに念能力を教えるのか?時間稼ぎは無駄に終わりそう!サルコフとともに死にそう!364話で他の王子も能力者に?こちらジャンプ感想「決意」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№363「念獣」

お坊さんみたいな人からスタート。警護兵の全滅や念獣の話題。身近に能力者がいると、いないとで、情報に差が出ますね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№363話・カミィにドンびき「念獣」確定ネタバレ注意!ベンジャミンの死亡フラグと思ったが…(´;ω;`)364話予想・ジャンプ感想32号2017年17

さらに死傷者が出たカタチだけど、ここで、ビンセントを殺害することはできるのか?

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№364話未確定ネタバレ注意予想??ビンセントVSクラピカで防衛権発動か!?穏便に済ますのか?念獣&念能力の探り合い激化か?365話に継続確定か?こちらジャンプ感想「念獣」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇