ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第335話【未確定ネタバレ】『木兎VSワカツの両雄本領発揮!第3セットで決着なのか!?どっちが勝つのか!?336話に続くのか!?』「ネガティヴ限界突破」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

木兎VSワカツの両雄本領発揮!

エース対決。ほんまこれ。

それぞれのチームメイツも描かれつつ、全力VS全力のガチ対決でしょう。総力戦ですね。どちらが勝つのか!?

第3セットで決着なのか!?

そうやで。ほんまこれ。

漫画的に、2つのチームに関して、描かれるべきことは描かれた感じがあるので、最終セットはダイジェスト気味に描かれると予想しますんよ。

どっちが勝つのか!?

どっちなのか!?ほんまこれ。

ぶっちゃけ、木兎が主人公チームと対戦した方が、物語の展開的には広がりそうだけど、どうなんでしょうねえ。

ワカツが勝つ可能性も、物語的にない訳じゃあないでしょう。

336話に続くのか!?

続くでしょう。そろそろ決着かもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第332話「スター」

そして、連続得点。梟谷の方が点数は少ないのに、勢いづいているのが、よく分かる。逆転ってのは、こんな風に行われそう。
ハイキュー!!第332話・ヘイ木兎回「スター」確定ネタバレ注意!練習が本番、本番が練習(´;ω;`)333話予想・ジャンプ感想4・5号2019年4

真面目だからこそ、思考が乱れている。自分が、もっと強いセッターなら…とか考えるけど、できないことを考えても仕方ない。そのあたりの考えが、整理されるでしょう。
ハイキュー!!第333話【未確定ネタバレ】『赤葦のチョーシは戻るのか?ベンチから冷静になる?1セット目決着か?334話に続くのか?』「スター」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第333話「タスクフォーカス」

赤葦の交代は、一年生の穴堀秀一。急に出番が回ってきたのをチャンスと思えるメンタルがすごい。一気に落ち込む赤葦。ここで、一球入魂の意味。私も「脳筋」だと思っていました。
ハイキュー!!第333話・赤葦ベンチ回「タスクフォーカス」確定ネタバレ注意!監督に通じてないのがおもすろい(´;ω;`)334話予想・ジャンプ感想6・7号2019年3

ここから、もう一度へこむこともないでしょうし、木兎がしょぼくれることもないでしょう。だいたい、描くべきことは、描かれた感じあるけど、どうなるんだろうか…?
ハイキュー!!第334話【未確定ネタバレ】『赤葦復活!VS貉坂の2セット目はどうなるのか?他選手に注目か?335話に続くのか?』「タスクフォーカス」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第286話「信頼」

後頭部を守りたいスタート。バレー漫画なのに、バトル漫画のような迫力ある。
ハイキュー!!第286話・天才×バケモノ「信頼」確定ネタバレ注意!北の語りシーンが良い(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想8号2018年14

デュースになってから、相手の強烈サーバーを迎え撃つ緊張感。落としたら死に近づく。
ハイキュー!!第287話未確定ネタバレ注意予想??ローテーション絶望の宮アツムのサーブ!サービスエースなるのか?敗北のピンチか?288話に継続か!?こちらジャンプ感想「信頼」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第287話「アンチ奇跡」

アツムのサーブからスタート。プレッシャー半端ないし、気になるサブタイトル。
ハイキュー!!第287話・日向翔陽の容赦なさ「アンチ奇跡」確定ネタバレ注意!居ろよが激アツすぐる(´;ω;`)288話予想・ジャンプ感想9号2018年7

レシーブから繋がって、連続得点になるんじゃあないだろうか…。
ハイキュー!!第288話【未確定ネタバレ注意予想】日向翔陽のマグレじゃないレシーブの行方は?マッチポイントなるのか!?シーソーゲームなのか?289話に継続決着確定か!?「アンチ奇跡」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇