ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第334話【未確定ネタバレ】『赤葦復活!VS貉坂の2セット目はどうなるのか?他選手に注目か?335話に続くのか?』「タスクフォーカス」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

赤葦復活!

めでたい。ほんまこれ。

ここから、もう一度へこむこともないでしょうし、木兎がしょぼくれることもないでしょう。だいたい、描くべきことは、描かれた感じあるけど、どうなるんだろうか…?

VS貉坂の2セット目はどうなるのか?

ほんまこれ。

ダイジェストで進んで、一気に試合の決着まで描かれるかもしれないけど、まだまだ、伸びる感じだろうか…?

他選手に注目か?

ほんまこれ。

梟谷の選手にフォーカスされていったら、今後の展開として、烏野と対戦するのは、梟谷になるんじゃないか?と予想できますが…。

335話に続くのか?

続くでしょう。なんだかんだで、春先くらいまで、じっくりと描くのじゃないか?と、予想できますよね。

前回の予想と感想まとめ。

第331話「エースのめざめ」

そして、高校一年生の木兎。赤葦との出会いか…。スパイクの練習が「ちょっと」じゃないヤツ。でも、最高とか言って褒めるヤツ…。
ハイキュー!!第331話・赤葦×木兎回想回「エースのめざめ」確定ネタバレ注意!スター選手、世界の主役がエモい(´;ω;`)332話予想・ジャンプ感想3号2019年3

木兎の覚醒。今までは、強いけど残念な人って感じだったけど、それらが一気に払拭される感じでしょうか。
ハイキュー!!第332話【未確定ネタバレ】『木兎ただのエース回!しょぼくれ卒業か?1セット目逆転なるのか?333話に続くのか?』「エースのめざめ」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第332話「スター」

そして、連続得点。梟谷の方が点数は少ないのに、勢いづいているのが、よく分かる。逆転ってのは、こんな風に行われそう。
ハイキュー!!第332話・ヘイ木兎回「スター」確定ネタバレ注意!練習が本番、本番が練習(´;ω;`)333話予想・ジャンプ感想4・5号2019年4

真面目だからこそ、思考が乱れている。自分が、もっと強いセッターなら…とか考えるけど、できないことを考えても仕方ない。そのあたりの考えが、整理されるでしょう。
ハイキュー!!第333話【未確定ネタバレ】『赤葦のチョーシは戻るのか?ベンチから冷静になる?1セット目決着か?334話に続くのか?』「スター」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇