ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド131話【未確定ネタバレ】『七つの壁編開始!月と水と血液!ワープするのか?132話に続くのか?』「報告」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

七つの壁編開始!

ノーマンの戦争を止めることができるのか?ノーマン戦争。ほんまこれ。

戦争ノーマン。

ノーマンの作戦の進捗などは、あえて無視されて、エマ&レイの視点で展開するでしょう。

月と水と血液!

すんごい魔術的。ほんまこれ。

鬼の生物的特性も科学的に描かれているし、ここに来て、魔法の世界観ってことはないでしょう。だとしたら、どういうヤツなのか?

今まで、ずっと謎だった「浮く水」などが関係ありそう。例えば、血液はDNAの情報を与えるとか、そういうヤツかも?

ワープするのか?

SF。ほんまこれ。

ワープが登場したら、一気に漫画のジャンルが変わるわけだけど、どうなんでしょ。地図を呼び出すとか、特定の鬼に通信するとか、そういうヤツかもしれんね。

132話に続くのか?

続くでしょう。いよいよ、人間の言葉で読めない鬼が登場するのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

128話「決めた」

特殊農園に隔離されていたノーマンと、みんなで冒険していたエマの対比の扉絵からスタート。ノーマンは正しい。確率的に正しい。タイトル的に、エマが七つの壁を目指すことを決めたんでしょうね。
約束のネバーランド128話・エマがノーマンをGYU回「決めた」確定ネタバレ注意!鬼を滅ぼすか否か(´;ω;`)129話予想・ジャンプ感想17号2019年4

今まで、意図的に描かれてなかったであろう、七つの壁の詳細が描かれるでしょうね。地理的な位置とか、行くために必要なモノとか。
約束のネバーランド129話【未確定ネタバレ】『七つの壁に旅立つ!同行者はいるのか!?殺戮同盟計画は同時進行か!?130話に続くのか?』「決めた」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ17号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

129話「背負うべきもの」

ノーマンの農園編の、ノーマンによる回想からスタート。気持ちが揺れているのか…。彼も、一緒に脱出して、一緒に旅すれば、今とは違った感じになってたろうに…。
約束のネバーランド129話・ノーマン神悪魔回「背負うべきもの」確定ネタバレ注意!人間と鬼の解体解剖(´;ω;`)130話予想・ジャンプ感想18号2019年2

ノーマンがラムダ組みとトークしている裏で、エマとレイの会話や、行動などが描かれるでしょう。旅立ちの準備など。
約束のネバーランド130話【未確定ネタバレ】『エマ&レイのターンか?七つの壁に向かうのか?同行者はいるのか?131話に続くのか?』「背負うべきもの」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第163話「絵馬ユズル②」

千佳の訓練の様子からスタート。前々からフラグってる?って思ってましたが、想像以上のフラグでありました(´;ω;`)。

ワールドトリガー第163話・雨取千佳×「絵馬ユズル②」なのか!?確定ネタバレ注意!わざと負ける?自分で守る?というラブコメ展開…164話予想・ジャンプ感想48号2016年3

試合前の恒例のやつ。それぞれ戦ったことある相手だから、前回を踏まえて、作戦を立てる。

ワールドトリガー第164話未確定ネタバレ注意予想??絵馬ユズル×雨取千佳なのか!?ランク戦前の作戦会議回!ヒュースはオールラウンダー!165話で試合開始だろJK!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第164話「玉狛第2・20」

お好み焼きの代金を1000円札で支払う絵馬からスタート。お釣りはいらない!って、やつですね。かっこいい(そうでもない)。

ワールドトリガー第164話・チカ子は人を撃てるのか?どう追い込むのか?「玉狛第2・20」確定ネタバレ注意!165話予想・ジャンプ感想49号2016年12

東先輩とかは、平地でのスナイプ術とかも得意そう。いきなりヒュースがベイルアウトする、地獄展開とか、ありえるかもしれんね(´;ω;`)。ほんまこれ。

ワールドトリガー第165話未確定ネタバレ注意予想??オサムの胸の引っかかりは何なのか?遠征決定B級ランク戦の戦場はどこなのか!?166話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超