ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第260話未確定ネタバレ注意予想??鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!リセットの視点は得られるのか?サーブミスか!?261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?こちらジャンプ感想「押せ押せドンドン」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼田女学院の旗で山口忠がピンチ!

旗め!ゆるさん!ほんまこれ。

その発想はなかった…って感じですが、試合中に直面すると、かなり、動揺するでしょうねえ。

しまだマート師匠との回想シーンに繋がる。

リセットの視点は得られるのか?

得られないかもしれんね。ピンチのまま、時間が経過する。しまだ師匠は、観客席から、それに気づく…。

その結果…。

サーブミスか!?

ほんまこれ。

悲しい現実。仕方ない結果だけど、攻める以前の前の問題だった…というのは、悔やまれる。ピンチである。

261話で稲荷崎マッチポイントかもしれんね?

第一セットも瀬戸際。いよいよピンチかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第257話「正当」

木下久志17歳。急にフルネームと年齢言われるやつ(´;ω;`)。相手の年齢も…同年代だぞ!っていう確認ですね。

ハイキュー!!第257話・犬岡にコミットする「正当」確定ネタバレ注意!同じ高校生じゃないが…(´;ω;`)258話予想・ジャンプ感想28号2017年6

犬岡作戦で、何度も何度もバチバチするでしょう。

ハイキュー!!第258話未確定ネタバレ注意予想??日向VS宮治!?1セット目終盤の攻防!烏野高校は反撃できるのか!?259話に継続確定!こちらジャンプ感想「正当」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第258話「経験値」

サラリーマンVS小学生の様子からスタート。番外編ですね。わかります(違います)。

ハイキュー!!第258話・嫌なブロック「経験値」確定ネタバレ注意!天童ゲスブロックだとGUESSした私(´;ω;`)259話予想・ジャンプ感想29号2017年5

強敵たちのブロックをコピーする。北斗の拳で言えば、無想転生ですね。

ハイキュー!!第259話未確定ネタバレ注意予想??日向翔陽はコピー・ブロッカー!嫌なブロックを思い出す!シーソーゲームでデュースかな?260話に継続確定!こちらジャンプ感想「経験値」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ63「命を賭けたゲーム」

セッケ、怯える様子からスタート。まるで豊かな様子が前フリだったかのような、海岸がボッコボコの様子。残った爪あとが獣魔法の痕なのでしょう。

ブラッククローバー・ページ63話・VS獣魔法「命を賭けたゲーム」確定ネタバレ注意!限界を超えないで死んだら殺される…64話予想・ジャンプ感想26号2016年3

団員同士のタッグ展開。戦闘狂、バトル野郎のコンビ。連携とかするタイプじゃあないけど、野生の本能で限界を越える。

ブラッククローバー・ページ64話未確定ネタバレ注意予想??マグナ×ラックVS絶望のヴェット!炎と雷の合体魔法が飛び出す!65話で負けて、他の暴牛団員が駆けつけるか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ64「愚直な火球と奔放な稲妻」

絶望させ甲斐が…とかからスタート。今回の目玉は「炎雷爆尽砲」。魔法がテーマの物語だから、いつかあるだろう…と思ってましたが、想像以上に熱いシーンでありました。

ブラッククローバー・ページ64話・マグナ×ラックの炎雷爆尽砲「愚直な火球と奔放な稲妻」確定ネタバレ注意!合体魔法展開…65話予想・ジャンプ感想27号2016年7

アスタのアンチ魔法剣の利点は、相手の魔力攻撃を無効化して、反射神経や、肉体による格闘にシフトダウンできるところ。

ブラッククローバー・ページ65話未確定ネタバレ注意予想??アスタVS絶望のヴェット!舞踏魔法のキアトも参戦する!66話でノエル×カホノ合流で回復か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超