ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント3話未確定ネタバレ注意予想??握手券の握手会でまさかの邂逅?!有害くんに気づくのか!?「無害くん」と呼ばれそう?4話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「偽物×本物」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

握手券の握手会でまさかの邂逅?!

会っているけど、会ってない状態。ほんまこれ。

なのかちゃんは、疑心暗鬼。疑心暗鬼というか、この人が有害くんかも!?と思う感じ。

有害くんに気づくのか!?

気付かないでしょう。まあ、典型的なオタク人間があらわれて、「この人かも!?」と思うけど、確認のしようがない。名乗り出るわけにもいかない。

絵に書いたような、面白オタクが出そうでしょう。

「無害くん」と呼ばれそう?

基本的に有害くんいは、気付かないけど、タマナシが会場で知り合いとかに出会って「無害くん」と呼ばれちゃう。そして、もしかして…!?と思うけど、本人の姿は確認できず…って感じでしょう。

4話に継続確定か!?

接点ができたような感じで、新展開へ。今後、女優とアイドルという関係性でニアミスが続くかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP61「ちょっとだけの勇気があれば」

土屋雅春は平凡でモブ(主役)とか言ってスタート。確かに、ジャンプの主人公の中では屈指のモブ的。だけど、オレよりはずっとリア充(混乱)。

背すじをピン!とSTEP61話・土屋雅春は平凡なモブ「ちょっとだけの勇気があれば」確定ネタバレ注意!62話予想・ジャンプ感想35号2016年14~鹿高競技ダンス部へようこそ~

第2ヒートは、ぱぱっと終わって、発表場所にかけつけるやつら。ひらりんは、ふらっふらに疲れているでしょう。

背すじをピン!とSTEP62話未確定ネタバレ注意予想??主役の二人の二次予選結果発表!突破するのかしないのか!?63話は部長×リオ回に違いねえ…こちらジャンプ感想次回(~鹿高競技ダンス部へようこそ~画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP62「それまでとっておく」

つちわたブースト、必殺技…二次予選クイックステップ、やりきったところからスタート。主人公の勝ち負け以外に感動ポイントがあるマンガってのは、いいマンガだと思いますよ。

背すじをピン!とSTEP62・土田くんと二次予選結果発表「それまでとっておく」確定ネタバレ注意!めぐちゃんの悔し涙…63話予想・ジャンプ感想36・37号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

リオ先輩の心境の変化はよ。特に「最後の試合だから」とかは言わないけど、「やっぱ続ける」とも言わない感じ。すべての答は、大会の後に出るでしょう。

背すじをピン!とSTEP63話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード準決勝突入!部長ペアの心境やいかに?ヒート組み合わせ発表!64話で本格開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超