ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クロスアカウント2話未確定ネタバレ注意予想??くそみそ男の正体は皐月菜乃花なのか!?新作映画を無害君が見るとか?学校が舞台のドラマが始まるとか?転校とか?3話に継続確定!!こちらジャンプ感想「仮想×現実」(伊達恒大)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

くそみそ男の正体は皐月菜乃花なのか!?

そうです。ほんまこれ。

女優をやっているけど、本当の自分は、オタクで腐女子。アカウント名は、ヤマジュン先生の名作マンガからでしょう。

主人公とは逆で、人気アカウントの裏で、過疎アカウントをやっている。

新作映画を無害君が見るとか?

現実との接点はないけど、新作映画を見て、その感想をみそ男と話したりするでしょう。そして、どんどんとデレていく。

学校が舞台のドラマが始まるとか?

恋染紅葉と同じ発想。徐々に、主人公と現実との接点も生まれるでしょう。

しかし、ロバミミでのつながりは、気付かないまま。

転校とか?

ドラマとか関係なく、転校してくる。憧れの人がやってきたけど、無害君とは接点ないかも?スクールカースト的に。

3話に継続確定!!

続くでしょう。まだ、主人公とみそ男は、現実での接点はないかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ほぼ、いちご100%的なスタート。伊達恒大先生の新作読切です。主人公は、間瞬一(魚屋の息子)。ヒロインは、影山しのぶ。写真をテーマにしたラブコメです。

ガチピン。(伊達恒大)感想ネタバレ注意!カメラマン写真ラブコメ漫画!面白い…水着シーンに鼻のラッキースケベ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.6ジャンプ感想5

初恋のお姉さんの部屋で受験勉強という、べったべたなスタート。

はるよ、こい!冬編(伊達恒大)確定ネタバレ注意!受験ラブコメいやらしい漫画!面白い…ほぼ室内で完結する濃密ストーリー、本当です・春編予想・ジャンプ感想04・05号2017年16

桜並木な扉絵からスタート。モノクロだけど、カラーに思える不思議…。

はるよ、こい!春編・後編(伊達恒大)確定ネタバレ注意!ヒロインがチアリーダー部は伏線やったんやね(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想6号2017年15

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第39局「歩と金」

歌川くん…とか言ってスタート。実は金ちゃんの奨励会同期。実力の世界だから仕方ないけど、大学時代にたまにある「後輩だけど年上」みたいな感じが悲しい…。

ものの歩39話・歌川×直井?「歩と金」確定ネタバレ注意!桂司の兄貴なのか?40話予想・ジャンプ感想30号2016年14

その日の終了へ。予告通り寿司がシェアハウスに運び込まれるし、みんな勝っていて良かった。

ものの歩・第40局話未確定ネタバレ注意予想??寿司を予約して良かった!小鳥遊先生、歌川を大いに語る?41話に試験継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第40局「エンジン」

弁当を運ぶシーンからスタート。今回はいよいよ、金ちゃんに関して掘り下げがありました。ところで「やすかね」のアナグラムでシェアハウスの名前になっているようですね。かやね荘。

ものの歩40話・ヤスカネ、三段リーグ魔境からの「エンジン」の円陣確定ネタバレ注意!米粒、ぱんちら、風丘みなと…41話予想・ジャンプ感想31号2016年19

あー…竜胆が同じ部屋で弁当食べてるってのに、気付くまで、ちょっと時間かかりました。最初の登場が一緒じゃなかったから、油断されたのかも。

ものの歩40話感想確定ネタバレ注意「竜胆と桂司の後ろ姿が似ていて、分からなかった件」ジャンプ感想31号(2016年) - ナカノちゃんねる