ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP85話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?(ありえる)三年生主人公達の最後の試合なのか!?86話は描き下ろしかもしれんね・こちらジャンプ感想「二年後②」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回か!?(ありえる)。

二年後③で最終回。アリエール伯爵。ほんまこれ。

まだまだ描いてないキャラの近況とかあるけれど、描ききらないで余韻を残すのじゃないか?と。

新連載が6つも始まるし、終了しそうな雰囲気の作品は、全部終わるのじゃないか?と。ゆらぎ荘とか…。

三年生主人公達の最後の試合なのか!?

最後は、主人公たちの成長とか、二年間とかを描く。そして、御木×ターニャペアとの対決かもしれんね。

部活のダンスを終えて、受験に挑み、どのように競技ダンスとか関わって行くのか?ラブコメ的なところも、描かれるでしょう。

86話は描き下ろしかもしれんね。

もしも、最終回だったら、86話はコミックスのお楽しみってことになるじゃろうなあ。

前回の予想と感想まとめ。

STEP82「思いをつなぐ」

金ツバ競技ダンス企画…からスタート。主人公もテレビに映っている…というのが、現代劇なら定番だけど、ジャンプじゃ珍しい感じがして、新鮮。

背すじをピン!とSTEP82話・部長×副部長「思いをつなぐ」確定ネタバレ注意!ひらりんが大人っぽく思えるのは主人公カップルが子供っぽく思えるからか…の血涙(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想7号2017年8~鹿高競技ダンス部へようこそ~

2年生ペアはスタンダードの練習も開始するし、指導の練習とかもハジメそう。

背すじをピン!とSTEP83話未確定ネタバレ注意予想??新部長&副部長新展開か!?ひらりんのカップル男子が入部か?二学期の部活のイベントも確認とか?84話でトラブルありそう?こちらジャンプ感想「思いをつなぐ」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

STEP83「二年後①」

みさきはイギリス在住…。「こがねいろ」のその後が気になりすぎる状況。結婚したけど仕事の関係で別居しているのか、そもそも恋愛までは発展しなかったのか…?

背すじをピン!とSTEP83話・金原みさきの登場の「二年後①」確定ネタバレ注意!最終回シリーズなのじゃないか?という衝撃(´;ω;`)84話予想・ジャンプ感想08号2017年11~鹿高競技ダンス部へようこそ~

他にも登場してないキャラがいるので、宮大工ペア、御木ペアとか、ゾノきゅんとか、玄人おじさんとかも登場するでしょう。

背すじをピン!とSTEP84話未確定ネタバレ注意予想??二年後②だな!部長になった主人公と練習風景など?85話で最終回間近では?こちらジャンプ感想「二年後①」の次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ