ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1年A組・僕のヒーローアカデミア№106最新確定ネタバレ注意!「素っ裸で戦う先輩は変態だ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感41想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

二周年突破、人気投票開催。

おもしろかったところ。

轟、一人で突破。

素っ裸で戦う先輩は変態だ。

素っ裸で戦うパイセン。痴女。

抜け駆けと、試験本来のルール。

気になるところ。

轟を一瞬見るやつ。

全員が通過できるのか?

良かったところ。

学帽パイセンの矜持と示威。

A組の中の二人の存在。

第107話、次回の予想。

A組のダブルセンター!

先週までの感想まとめ。

№105「這い寄る士傑高校」

「スニークウラビティ!」とか言いながらスタート。今回は(も)予想したことが、外れ倒したのですが、面白かったんよ。

僕のヒーローアカデミア№105話「這い寄る士傑高校」確定ネタバレ注意!変身の個性なのか?違うのか?106話予想・ジャンプ感想40号2016年5

そもそも、士傑高校の生徒じゃあない可能性もありそう。変身の能力は、相手から距離をとって、一時的に逃亡しないと活用のチャンスなさそうだが?

僕のヒーローアカデミア№106話未確定ネタバレ注意予想??士傑高校は変身能力か!?本物の麗日お茶子も合流か!?107話で初勝利なるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

苦手な種目だけど、前よりも体力が残っているし、ゾーンに入ったことで(入ってないけど)、心の余裕が生まれるでしょう。

背すじをピン!とSTEP51話未確定ネタバレ注意予想??主人公ペアが苦手なストーフォックストロットに挑む!基礎力の向上を再確認!52話でクイックステップで勝負をかける!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP51「弱者作戦」

「降りた」とか…の話題からスタート。ドキっとする話題だけど、チャンピオンからの指摘が、彼女の未来にどう影響するのか?

背すじをピン!とSTEP51話・スローフォックストロットの「弱者作戦」確定ネタバレ注意!秘密の戦略、企みとは何なのか…?52話予想・ジャンプ感想25号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

必殺技封じは、上手い展開だなーと。目標が二次ってのと、現場のテンションと交えて、上手いな…と。しかし、作品内で「順調」をひた走る主人公たち。

背すじをピン!とSTEP51話感想確定ネタバレ注意「必殺技を使わないだと!?ゾノきゅんはバカだけど和みます」ジャンプ感想25号(2016年) - ナカノちゃんねる