ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP32「だんごのリズム」最新確定ネタバレ注意!神宮寺美乃梨はスケベそうですよね?(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

神宮寺美乃梨はスケベそうですよね?

喜ぶワルツの主人公ペア。

神宮寺美乃梨さんはおっとり美人。

おもしろかったところ。

「おかげ」を遠慮する人々。

ターニャが英語を話す。

柏さんの雰囲気発言、宮大工のめんどくささ。

気になるところ。

体型って評価されないのかな?

「デ」はJASRACに申請いらない?許諾してた。

良かったところ。

食べたら元気になった人。

玄人おじさんの語るバランス。

第33話、次回の予想。

金龍院は、普通に分かる。読者もわかってるけど…。

先週までの感想まとめ。

STEP31「リベンジワルツ」

ダイナミックなスタート。主人公の活躍…と思いきや、迫力の見開き。宮大工勇太×柏小春ペアは大きい。主人公ペアが中学生くらいに見えるから…発育の良い中学生…とか、思ったら、よく考えたら高校生…とか思って読みました。

背すじをピン!と31話・VS宮大工勇太×柏小春「リベンジワルツ」確定ネタバレ注意!小さく地味で丁寧な主人公ペア…32話予想・ジャンプ感想02号2016年5

「普通」以外何もわからなくて、混乱。「何なんですか?」とか、本人に聞いちゃうでしょう。「知らんがな」とか言いそう。

背すじをピン!とSTEP32未確定ネタバレ注意予想??宮大工勇太大混乱!土屋×亘理ペアの秘策とは?普通に丁寧なダンス!33話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超