ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Ψ(最)大級の謎を追え!後編・斉木楠雄のΨ難第177χ最新確定ネタバレ注意!「ウンドコ原住民は何人なんだろう」(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想03・04号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

叔父に誓うアメリカ人。

おもしろかったところ。

海の底でもどんどん大きくなっちゃう。

原住民のウンドコ度胸試し。

ウンドコ原住民は何人なんだろう・気になるところ。

ウンドコ語には、法則性とかある?

プロポリス?マアタイヘン!

良かったところ。

瞬間移動と水位の変化。

シャツで隠れる。そして、立ち上がる。

なり体(たい)ェ…。

第178話、次回の予想。

お正月ネタでしょ。

先週までの感想まとめ。

第176χ「最大級の謎を追え!前編」

主人公がだいたいのことはできるので「伸縮能力」という能力の存在を忘れてました。小さい姿からスタートして、おっきくなっちゃった回です。しかも、続きます。

斉木楠雄のΨ難176話・伸縮能力の「最大級の謎を追え!前編」確定ネタバレ注意!高所からの飛び降りが伏線?177話予想・ジャンプ感想02号2016年12

久しぶりの前後編。来週は元に戻るとは思いますが巨大化しているせいで他の超能力を使ってもいろいろうまくいかず焦りまくる楠雄が見れそうです。

斉木楠雄のΨ難第176χ「Ψ大級の謎を追え!(前編)」感想&177話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!伸縮能力で小さくなり排水溝の母の指環を拾った楠雄だが…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ナカノ実験室

おそらく伸縮能力とは別の能力が発動している予想。成長痛の話題があったから、「成長」が超能力でブーストされているのでは?

斉木楠雄のΨ難第178χ「最大級の謎を追え!後編」未確定ネタバレ注意予想??大きくなる理由とは?食べ物に関係あるのか?179話に続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超