ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP54「三大怪獣大決戦」最新確定ネタバレ注意!自信家だらけの第一ヒート(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

映画風扉絵。

おもしろかったところ。

超強力ライバルにインタビュー。

男女逆のリード、フォロー。

ワルツの迫力。

強いペアを気にしない。

自信家だらけの第一ヒート・気になるところ。

ダンスやってるのは、自信家。

ダンス中に叫ぶ。

良かったところ。

咲本、ダンスはショー。

レッツ・エンジョイ・競技ダンス。

魔王な扉絵。三大怪獣見開き3連発。

主人公ペアの世界観。

第55話、次回の予想。

リオの心が震える…!!!

先週までの感想まとめ。

STEP53「のるかそるか」

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

第177χ「Ψ(最)大級の謎を追え!後編」

なぜか「叔父に誓う」アメリカ人からスタート。洋画吹き替え的なアメリカ人らしいアメリカっぽさの連発ですが、ちょっとずつズレているのと、ともかく攻撃的ってあたりが面白いですね。

斉木楠雄のΨ難177話・ウンドコ部族登場!「Ψ(最)大級の謎を追え!後編」確定ネタバレ注意!2週続けた感動のオチ…178話予想・ジャンプ感想3・4号2016年5

第178χ「Ψ(最)悪同士の戦い」

照橋心美のおっふ一人芝居(妄想)からスタート。今回は、新鮮な、そして珍しいシーンが多かったですが…美少女究極奥義・天使の涙。自覚的に発動しているみたいなので、これは技ですね。

斉木楠雄のΨ難178話・照橋心美、美少女究極奥義・天使の涙発動!「Ψ(最)悪同士の戦い」確定ネタバレ注意!栗子はパラグアイ…179話予想・ジャンプ感想5・6号2016年14