ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP56「綾辻理央②」最新確定ネタバレ注意!秋子は沙羅に似ているという逃れられないダンス地獄(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想30号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

45番、ひらりちゃん。

おもしろかったところ。

一年生の時の八巻、秋子。

全国2位の葛藤。

逃れられないダンス地獄・気になるところ。

秋子は沙羅に似ている。

2年前から見えていた課題。

ケンカしたことがない。

良かったところ。

試合前に引き留める。

葛藤と吐露。

第57話、次回の予想。

4歳の頃からのベストパートナー…勝つのか!?

先週までの感想まとめ。

STEP55「綾辻理央①」

4歳のもじゃもじゃ頭との出会いからスタート。女言葉で話しちゃうのは、姉が沢山(4人か5人)いるからだそうです。


背すじをピン!とSTEP55話「綾辻理央①」の過去回想・確定ネタバレ注意!高校部活の開始…56話予想・ジャンプ感想29号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

副部長の心境を追いながら、創部の様子が描かれる。勧誘もするけれど、なかなか部員集まらず。

背すじをピン!とSTEP56話未確定ネタバレ注意予想??綾辻理央②部員のいない一年と秋子・八巻入部の頃か?57話にも継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超