ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

天才ダンス少年・背すじをピン!とSTEP75最新確定ネタバレ注意!「ナオミから後ろから抱きつかれるミチカゲのような人生を送りたかった」(横田卓馬)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~) #WJ

スポンサーリンク

畦田満影4歳。天才少年。

おもしろかったところ。

突然の化物二組。

みっちゃん、みっち、みちかげ。

気になるところ。

序列、空耳?

良かったところ。

子どもの頃のナオミ。

土井垣ペア優勝の余波。

ナオミから後ろから抱きつかれるミチカゲのような人生を送りたかった。

後ろから抱きつくナオミ。ほんまこれ。

ナオミの本心。

黒と畔。

第76話、次回の予想。

八巻組、絶不調!?何があったのか!?

先週までの感想まとめ。

STEP74「戦闘(ラテン)開始」

合宿中日の回想シーンからスタート。多くの転機が含まれていた合宿。いよいよ、2年生ペアの掘り下げが始まりそうです。

背すじをピン!とSTEP74話・八巻×秋子「戦闘(ラテン)開始」確定ネタバレ注意!合宿中の回想再び…75話予想・ジャンプ感想49号2016年17~鹿高競技ダンス部へようこそ~

土井垣ペアが棄権しているから、3年生のチャンピオンの無双展開だけど、新世代がくらいつくでしょう。

背すじをピン!とSTEP75話未確定ネタバレ注意予想??ラテン咲本×沙羅チャンピオンVS新世代!2年生新世代の過去回想とかか!?76話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

作中の時間を忘れつつあるけど、今は冬ってことでしょうか。二学期の冬休み前くらいのイメージだけど、どうだろう。

食戟のソーマ167話未確定ネタバレ注意予想??進級試験展開開始!北の大地、北海道で天下一武道会展開始まる!168話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

167話「浮かぶ顔と浮かぬ顔」

司のぐだぐだ放送からスタート。ほがらかな進級試験の告知。だけど、地獄。寝返り十傑のメンバーは、何が楽しくて、寝返ったのか…。

食戟のソーマ167話・薊メソッドで…「浮かぶ顔と浮かぬ顔」確定ネタバレ注意!実家に手紙を書く極星寮の人々…168話予想・ジャンプ感想25号2016年3