ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer59.01話未確定ネタバレ注意予想??卜部シエナ回かな?女子友達との復縁の話とか?59.02に続きそう!こちらジャンプ感想「楽」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

卜部シエナ回かな?

出番はなかったけど、前回、前々回に名前が出ていたのは、次回の伏線でしょう。ほんまこれ。

新聞部の女子と友達になったけど、恋人とかはできてないし、若干の伏線も残ってます。

女子友達との復縁の話とか?

ほんまこれ。

最初に登場した時に、読モってことでつるんでいたけど、本音を言うと性格の悪さにドン引きして、友達やめちゃった人々との仲直り。

仲直りと言えば、図書委員の2人とも仲直りしてないので、そのあたりも振り返りあるかも?

59.02に続きそう!

3話構成の可能性もあると思うんよ。もっと続くかも…?

前回の予想と感想まとめ。

Ver57.04「悪魔のコイン」

印象的な扉絵からスタート。今回でシリーズが完結になるのか、ならないのか、気になるところ。

i-アイ・ショウジョVer57.04・筧×バニーピンク(更田)編完結「悪魔のコイン」確定ネタバレ注意!パームズはラストへの伏線なんだろうなあ…次回予想・ジャンプ感想08号2017年JUMP+

新キャラのパターン。今まで出てきてなかった部活。ボクシング部。廃部寸前で、女子部員が一人だけ。あるいは、マネージャーだけど、ボクシング強いとか?

i-アイ・ショウジョVer58.01話未確定ネタバレ注意予想??超パンチのきいたヒロイン登場!ボクシング部か?空手部・六仙回か?Ver58.02に継続か?こちらジャンプ感想「悪魔のコイン」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Ver58.01「ケージ」

アプリじゃあなくて、努力…物語の背景に迫りそうな予感…。

i-アイ・ショウジョVer58.01・中丸刃×零郷サヴィナ編開始「ケージ」確定ネタバレ注意!努力VS飼育願望という渋いラブコメ(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想10号2017年JUMP+

中丸は、ケージの中の怠惰な生活を見て決意する。これは、努力を教える良い機会である…と。

i-アイ・ショウジョVer58.02話未確定ネタバレ注意予想??中丸刃が零郷サヴィナを飼う!アプリの力で努力を教えるのか!?58.03に継続だな!こちらジャンプ感想「ケージ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超