ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃71話未確定ネタバレ注意予想??鬼の棲む遊郭・新章突入センターカラー!主人公たち女装して潜入!イノスケは美男子!ネズコもか!?72話に継続確定!こちらジャンプ感想「人攫い」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼の棲む遊郭・新章突入センターカラー!

少年達には、刺激が強そうやね。(´;ω;`)。ほんまこれ。

大正時代の遊郭がどういう場所だったか、解説が入ったりしそうですね。社会情勢なども含めて。

主人公たち女装して潜入!

ファイナルファンタジー7的展開。アオイを助けた結果、主人公達が女装する展開。当然ながら、断れないやつ(´;ω;`)。

イノスケは美男子!

仮面の下は最近出てないけど、女と間違えられるぐらいの美男子。なので、女装したら、めっちゃ美人でしょう。

ネズコもか!?

鬼ってのを隠せるかどうか分からないけど、隠せるなら、普通に遊女として潜入するでしょう。兄は猛反対。

72話に継続確定!

続くでしょう。人間の少女とかも、出てくるかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

68話「使い手」

酔っ払いが亡き息子の才能をディスる。毒親ならぬ酒親やな…(´;ω;`)。

鬼滅の刃68話・日の呼吸「使い手」確定ネタバレ注意!煉獄父親が人でなしで毒親すぎる(酒)69話予想・ジャンプ感想31号2017年3

春画的なモノである可能性すらありそう。一応、手記ってことだけど、どんな内容か?

鬼滅の刃69話未確定ネタバレ注意予想??二十一代目炎柱の書物の内容とは?酒父親の愚痴日記か?漢字が難しいとか?ガックリな内容?70話でお館様登場かな?こちらジャンプ感想「使い手」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

69話「前へ進もう少しずつで構わないから」

まさかのズタズタ…そもそも読めなかった(´;ω;`)。人工知能でもないと、復元は無理やで(´;ω;`)。


鬼滅の刃69話・歴代炎柱の書が(´;ω;`)「前へ進もう少しずつで構わないから」確定ネタバレ注意!毒親へのフォローはあった訳だが…(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想32号2017年10

試験が終わった直後に鉱石を選んだ手順と同じ感じで、材料を選定して、新しい刀をオーダーメイドでしょう。

鬼滅の刃70話未確定ネタバレ注意予想??煉獄杏寿郎の鍔で新しい日輪刀を作るのか?属性が変わったりするのか?次の柱は誰なのか?71話から新展開なのか?こちらジャンプ感想「前へ進もう少しずつで構わないから」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まるで、未来の家族みたいな感じ。城一郎のイレギュラーな調理方法も、豊富な知識でカバーできる感じ。息子よりも息があう感じかもしれんね。

食戟のソーマ201話未確定ネタバレ注意予想??アッシュパルマンティエは完成するのか?喋れない親子はどうなるのか?薙切えりなが取り持つかな?202話で紅白特訓終了か?こちらジャンプ感想「特訓開始!」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

201話「タクミの執念」

選抜の回想からスタート。親世代の過去回想と勘違いしたのは、私だけじゃあないはず…。

食戟のソーマ201話「タクミの執念」を藤井智也も認める!確定ネタバレ注意!アッシュパルマンテをアドリブする…だと…!?202話予想・ジャンプ感想10号2017年6