ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃117話【未確定ネタバレ】『憎しみの鬼を倒せるのか?悪鬼滅殺!感情の血鬼術を解除するのか?118話に続くのか?』「極悪人」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

憎しみの鬼を倒せるのか?

倒せるっしょ。ほんまこれ。

可能性としては…。

  1. 他の柱が助太刀。
  2. 主人公が強くなる。
  3. ネズコが新たな力を覚醒。

こんな感じ。勝つ勝つ。勝ちまくり。勝又。

悪鬼滅殺!

ほんまこれ。

作品の象徴的な言葉だけど、主人公が背負うことになりそう。

例えば、額に文字が浮かんでくるとか、そういうやつ。

感情の血鬼術を解除するのか?

ほんまこれ。

感情の鬼は、血鬼術の産物ということは、答えは簡単。術を解けばいい。ときゃあいい。

ネズコの血は、術を破る力もあるから、やはり、妹の力が発揮される。発揮されまくり。

118話に続くのか?

続くでしょう。続きまくり。そろそろ、決着するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

114話「認められたかった」

五体目は、北東にいる。鬼の邪魔を防ぎつつ、五体目を狙う。喜怒哀楽は、倒しても復活し続けるヤツなんですね。

鬼滅の刃114話・ゲンヤ回「認められたかった」確定ネタバレ注意!怯えの半天狗の衝撃(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想29号2018年4

そもそも人間なのか?人間じゃないとしたら、何なのか?なぜ、人間じゃあなくなったのか?そういうところが、明かされていくでしょう。
鬼滅の刃115話【未確定ネタバレ】『ゲンヤの正体が明かされる!?兄貴の過去回想か?半天狗の攻撃は妹が防ぐのか?116話に続くのか?』「認められたかった」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

115話「柱に」

母親の回想からスタート。父親はろくでなしの上に、図体がでかくて、刺されて死んだらしい(´;ω;`)。

鬼滅の刃115話・ゲンヤ回想回「柱に」確定ネタバレ注意!主人公は長男と改めて思い出す(´;ω;`)116話予想・ジャンプ感想30号2018年2

ちっちゃいのを倒したら、喜怒哀楽の鬼も死ぬのか?死ぬ前に、再集合して、合体するのじゃないかな。
鬼滅の刃116話【未確定ネタバレ】『半天狗(小さい)を撃破か?ゲンヤは死なないのか?鬼の子どもか?117話は玉壺かな?』「柱に」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇