ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃116話【未確定ネタバレ】『半天狗(小さい)を撃破か?ゲンヤは死なないのか?鬼の子どもか?117話は玉壺かな?』「柱に」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

半天狗(小さい)を撃破か?

倒すでしょう。ほんまこれ。

ちっちゃいのを倒したら、喜怒哀楽の鬼も死ぬのか?死ぬ前に、再集合して、合体するのじゃないかな。

ゲンヤは死なないのか?

不死川だから。ほんまこれ。

もう、死なない理由が分からない。分からないというか、一つしかないと思う。呼吸が使えないってのは、そのためだろう。

鬼の子どもか?

ほんまこれ。

母親は、寝ているところを見たこと無いくらいに働き者だった。父親はろくでないしで、刺されて死んだ。母親が鬼に豹変したのじゃあなくて、もともと鬼だったのじゃないか…と。

理性が壊れた原因はあるのだろう。ゲンヤと兄は、鬼と人間とのハーフとか、そういうヤツでしょう。

117話は玉壺かな?

そうでしょう。霞柱と、恋柱が共闘するかもしれんね。そして、主人公の新武器が出るでしょう。とすると、半天狗の撃破は、新武器待ちかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

113話「赫刀(しゃくとう)」

謎の女性の記憶。遺伝した記憶ってことは、先祖かもしれない。顔立ちが似ている。
鬼滅の刃113話・先祖の記憶回「赫刀」確定ネタバレ注意!ゲンヤがコンプラぎりぎり(´;ω;`)114話予想・ジャンプ感想28号2018年2

マンガのセオリーなら、だいたい、「弱そうに見えて実は強い」だと思うけど、どうだろう。
鬼滅の刃114話【未確定ネタバレ】『半天狗本体は強いのか?ゲンヤVS喜怒哀楽の鬼か?恋柱の出番もあるかな?115話に継続確定!』「赫刀(しゃくとう)」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

114話「認められたかった」

五体目は、北東にいる。鬼の邪魔を防ぎつつ、五体目を狙う。喜怒哀楽は、倒しても復活し続けるヤツなんですね。

鬼滅の刃114話・ゲンヤ回「認められたかった」確定ネタバレ注意!怯えの半天狗の衝撃(´;ω;`)115話予想・ジャンプ感想29号2018年4

そもそも人間なのか?人間じゃないとしたら、何なのか?なぜ、人間じゃあなくなったのか?そういうところが、明かされていくでしょう。
鬼滅の刃115話【未確定ネタバレ】『ゲンヤの正体が明かされる!?兄貴の過去回想か?半天狗の攻撃は妹が防ぐのか?116話に続くのか?』「認められたかった」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

フードファイタータベル6巻(うすた京介)ジャンプ感想まとめ(表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82袋「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」

餃子の大食い三つどもえからスタート。プロレス的な要素もあるやつ。そして、ホッソリしている主人公。

フードファイタータベル82袋・巨大餃子回「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)確定ネタバレ注意!重さから独自のポイントに算出(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問35.話「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」

緒方はお店の手伝いで帰宅からスタート。用事で抜けたヒロインが出る時は、その人以外の回である場合が多い。

ぼくたちは勉強ができない問35.話・武元&古橋回「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」確定ネタバレ注意!女子の髪型を褒める青春劇(´;ω;`)36話予想・ジャンプ感想46号2017年12

どのような危機なのか?色々な苦手がある人だと思いますが、ヤンキーに絡まれるとか、そんなのか?

ぼくたちは勉強ができない問36.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の危機に唯我が駆けつけて!?知らない街で迷子かな?帰宅デート回かな?37話に続くかも?こちらジャンプ感想「人知れず天才は[x]どもの戯言に踊る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇