ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-65話【未確定ネタバレ】『大樹&杠再登場!お墓参り携帯通信か!?監視の目は欺けるのか?無血開城なのか?66話に続くのか?』「HOT LINE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ31号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大樹&杠再登場!お墓参り携帯通信か!?

お墓で携帯電話。ほんまこれ。

お墓参りのふりをして、通信をする。司帝国の情報を伝えるけど、一筋縄にはいかない。

監視の目は欺けるのか?

ほんまこれ。

お墓にたいして近況報告とかする体で、情報を流す。不自然にならない感じで。

事前に、暗号などの打ち合わせなどをしているかもしれんね。

無血開城なのか?

もうちょっと、先。ほんまこれ。

勝利条件の確認など。歌姫の歌声と、アメリカからの通信をでっちあげて、帝国を内部から崩壊させる。

66話に続くのか?

続くでしょう。情報を受け取って、対策。大樹が司帝国内で動く指示などが、細かく出されるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

Z-62話「DOUBLE CHASE」

爆音と同時進行で、いろいろな人物が動き出す。監視役を誘き出す意味もあったんですね。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-62話・ほむら閃光回「DOUBLE CHASE」確定ネタバレ注意!体操選手にタックルしちゃう(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想29号2018年6

蛍光塗料は、蓄光とかだから、光を当てて光るとは違うから、ブラックライトだと予想。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-63話【未確定ネタバレ】『光のマークでほむらを追跡!追いつけるのか?携帯部隊は逃げ切れるのか?64話に続くのか?』「Double CHASE」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-63話「情報戦争」

ほむらの扉絵からスタート。厚着のようで、肌が出ている部分が気になる。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-63話・追跡、挟み撃ち回「情報戦争」確定ネタバレ注意!モールス信号の便利さ(´;ω;`)64話予想・ジャンプ感想30号2018年3

司帝国での生活が描かれるでしょう。すでに友人がいたり、子どもたちと仲良しになってたりするでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-64話【未確定ネタバレ】『司帝国にケータイ到着!大樹&杠の再登場か?無事に受け渡しできるのか?65話に続くのか?』「情報戦争」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ30号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇