ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョVer57.01話未確定ネタバレ注意予想??バニーピンクに迫る危機とは!?アイドル正体クラスバレだな?1話完結回かな?こちらジャンプ感想Ver2017.0103「お正月4コマ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バニーピンクに迫る危機とは!?

久しぶりの登場。ほんまこれ。

考えられるのは…。

  1. 芸能界を干される。
  2. 恋愛的に好きな男子が現れる。
  3. 学校の成績が落ちる。
  4. 隠してた訳じゃあない、正体がバレる。

…こんなところでしょう。

アイドル正体クラスバレだな?

ほんまこれ。

バレても別に悪いことはないはずだけど、バニーピンクのファンの男子が現れて、ラブコメ展開で、芸能活動に支障が出るとか…?

1話完結回かな?

連続しそうだけど、1話完結でスポっと、おさめるのじゃないか?とも思えます。みんなは、どう思う?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

古味直志「みんなのこち亀・ニセコイ」掲載!ジャンプ49号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

古味直志先生の次回作、はよ。はよはよ。

13話「幽奈さんとこゆずの神隠し」

逆ナン新展開からスタート。新キャラクターは、朧。そして、龍雅玄士郎。いろいろあったけど、君達が結婚すればいいんじゃない?感がすごいです。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話・龍雅玄士郎×朧登場!「幽奈さんとこゆずの神隠し」確定ネタバレ注意!幽霊を妻にしようとする男…14話予想・ジャンプ感想23号2016年10