ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム11回話未確定ネタバレ注意予想??六道と影舟に訪れる新たな危機とは…!?打ち切りか!?がしゃ髑髏暴走だな!12話でサラ・ヴァーレンも登場なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

六道と影舟に訪れる新たな危機とは…!?

掲載位置も、後ろに方になってきたので、そういう危機かもしれんね。つまりは…。

打ち切りか!?

ほんまこれ。Hatenaブロガーで、全部のセリフを書き起こして、丁寧に感想()を書いているやつがいたけど、そいつは、連載が終了したら、別のマンガのセリフを書き起こすのだろうか?

話がそれた…。

がしゃ髑髏暴走だな!

明らかに六道に変異が起きていたので、妖怪細胞が暴走して、がしゃ髑髏に変異でしょう。

黒水は、ボロボロだし、本当にヤバい…。

12話でサラ・ヴァーレンも登場なのか!?

ほんまこれ。零課の他のメンバーも、合流するかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8回「零課メンバー全員集合…!!」

宇治橋美姫、森不動の登場。見た目的に人間で、最初に出てきた女性キャラが敵キャラという…(´;ω;`)。いや、最初じゃあないか…。

歪のアマルガム8話・宇治橋美姫、森不動登場「零課メンバー全員集合…!!」確定ネタバレ注意!賽の進化って何なんじゃろね?9話予想・ジャンプ感想52号2016年17

味方が三人、敵が二人なので少年二人と牛頭で分かれて戦うでしょう。地味な喫煙ネガティブバカが牛頭とバトルかな?

歪のアマルガム9回話未確定ネタバレ注意予想??宇治橋美姫、森不動とバトル!妖細胞に機械銃を仕込んだり!10話に継続!こちらジャンプ感想「零課メンバー全員集合…!!」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

9回・通称「く号兵器」

血まみれ科学者が二号と五号を語るところからスタート。完成体の妖(あやかし)も、今後、登場するのだろうか…?

歪のアマルガム9話・通称「く号兵器」確定ネタバレ注意!美姫の武器移植人間・内蔵者っぷりがハンパない…10話予想・ジャンプ感想01号2017年20

黒水は敗北して、主人公は森不動に誘拐される…と予想。助けに行くのと、主人公が脱出を試みる展開、サラ・ヴァーレンが語ったり、色々ありそう。

歪のアマルガム10回話最終回近いか?未確定ネタバレ注意予想??森不動VS黒水影舟!死ぬかもしれんね?結果、拐われる?11話から最終章突入か!?こちらジャンプ感想・通称「く号兵器」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第29局「信歩の将棋」

みなと「男って、めんどくさい。」とか言ってスタート。完全にいい女のセリフ(いい女)。めんどくさかったわりに、和解してからは、するっとストレートでした。

ものの歩29話・矢倉破壊、獣「信歩の将棋」確定ネタバレ注意!穴熊吹き飛ぶ攻城戦…30話予想・ジャンプ感想19号2016年13

信歩と将和校部長・仙國の攻防はスピード感があってグイグイ引き込まれ、一気に読んでしましました。

ものの歩・第29局「信歩の将棋」感想&30話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!、蒼馬と竜胆は全力でぶつかり合い…週刊少年ジャンプ感想19号2016年 - ジャンプ部屋ブログ