ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歪のアマルガム12回話未確定ネタバレ注意予想??火野彌生とは誰なのか!?(ヒロインです)賽に救出展開か!?打ち切り確定っぽいけど23ページ大増?13話で最終回か!?こちらジャンプ感想「GARO-ガロ」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

火野彌生とは誰なのか!?(ヒロインです)。

まさかの再登場。ほんまこれ。

てっきり、最終回に「おかえり」とか言うまで、出番ないと思っていたが…。よく考えれば、六道のプロフィールが敵にバレてるなら、友達狙うわな。

零課、ウカツすぎww(´;ω;`)ww。

賽に救出展開か!?

ほんまこれ。そして、最終回へ続く…。

世の中的には、普通の失踪事件として扱われているけど、世界の裏を知っている主人公達は、事情を知っている。

挑戦状とか、来るかも?

打ち切り確定っぽいけど23ページ大増?

ほんまこれ。今までなかったパターン。実は、人気あるけど、毎回、原稿が遅れていた…とかだろうか?

13話で最終回か!?

アリエール伯爵。ページ増は、コミックス2巻で、キレイにまとめるために、作者がキボンヌしたと想像(´;ω;`)。三ツ首コンドルの最終回でも、カラーページをキボンヌした話がコミックスのオマケに書いてあった。

そのキボンヌは、通らなかったようだけど(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

9回・通称「く号兵器」

血まみれ科学者が二号と五号を語るところからスタート。完成体の妖(あやかし)も、今後、登場するのだろうか…?

歪のアマルガム9話・通称「く号兵器」確定ネタバレ注意!美姫の武器移植人間・内蔵者っぷりがハンパない…10話予想・ジャンプ感想01号2017年20

黒水は敗北して、主人公は森不動に誘拐される…と予想。助けに行くのと、主人公が脱出を試みる展開、サラ・ヴァーレンが語ったり、色々ありそう。

歪のアマルガム10回話最終回近いか?未確定ネタバレ注意予想??森不動VS黒水影舟!死ぬかもしれんね?結果、拐われる?11話から最終章突入か!?こちらジャンプ感想・通称「く号兵器」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

10回「血と涙」

早く帰りたい…とか言いながら、膝蹴りからスタート。えぐいです。今回、いろいろな感想を覚えましたが、一言で表すなら「パニック」です。

歪のアマルガム10話・黒水影舟の過去回想「血と涙」確定ネタバレ注意!急激なパワーアップと激しい必殺技に動揺した私…11話予想・ジャンプ感想02号2017年19

明らかに六道に変異が起きていたので、妖怪細胞が暴走して、がしゃ髑髏に変異でしょう。

歪のアマルガム11回話未確定ネタバレ注意予想??六道と影舟に訪れる新たな危機とは…!?打ち切りか!?がしゃ髑髏暴走だな!12話でサラ・ヴァーレンも登場なのか!?こちらジャンプ感想「血と涙」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

10話の終わりの引き具合から予想。おそらく、妖細胞にプログラミング的なモノがあるか、時限式に発現する仕組みがあるか、本人の生命への危険などが引き金になる感じでしょう。

歪のアマルガム最終回予想ネタバレ注意!打ち切りか?全15話コミックス全2巻かな?妖細胞で主人公がしゃ髑髏へ!ラスボスはサラ・ヴァーレン?そして、日常へ…。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

仲居座敷童か、酒呑童子回でしょう。両方を一変にやる可能性もあるけど。

ゆらぎ荘の幽奈さん11話未確定ネタバレ注意予想??仲居座敷童回か!酔っ払い酒呑童子回か!12話もどちらかだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話「修羅場の呑子さん」

呑子さんはニート?私は、保健室の先生とか予想してましたが、少女漫画家でした。担当編集の羽良嶋累(はらしまるい)も登場。きっと、妖怪なんだろうと思ってたら、人間でした(´;ω;`)。


ゆらぎ荘の幽奈さん11話・羽良嶋累(はらしまるい)登場!?少女漫画家「修羅場の呑子さん」確定ネタバレ注意!デジタル作画で入稿がUSBというリアル…12話予想・ジャンプ感想20号2016年9