ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#5話未確定ネタバレ注意予想??練習開始3分前!市野の変態パス!バンバのオーバーヘッドキック!6話から公式戦開始なのか!?こちらジャンプ感想「Look Who's Back"帰ってきた幡場"」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

練習開始3分前!

いよいよ勝負が決する…ほんまこれ。

じりじりと時間が削られて、あと、1プレー!ってところまで、なるでしょう。ほんまこれ。

市野の変態パス!

最後の1プレー。うるさい太眉野郎のうざさを切り抜けて、渾身のパスをうつ市野。

ちょっとしたミスで軌道がぶれるとかありそう。だけど、それが絶妙になる感じで…。

バンバのオーバーヘッドキック!

キャプテンからのアドバイスで、センターバックとやりあう方法をつけ焼き刃なバンバ。

そこに、ちょっとしたミスの変態パスがやってくる。キャプテンも、そのミスの分、動きが鈍る。

…あとは、分かるよね?

6話から公式戦開始なのか!?

新展開。おそらく、公式戦の初戦で最終回だろうなあ(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

#2話「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」

キャプテンは司馬恭介。マフィアのような男…。U12の日本代表の市野一春。主人公のライバルキャラが出揃った感じかな。

オレゴラッソ#2話・司馬恭介&市野一春登場「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」確定ネタバレ注意!テコンドー空中キックがカッコいい…3話予想・ジャンプ感想01号2017年6

部の方針に疑問のある市野。自分の目指すサッカーをやるために、バンバを巻き込む感じでしょう。

オレゴラッソ#3話未確定ネタバレ注意予想??市野一春の個人授業?純粋のストライカーなれるのかバンバは?4話は練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

#3話「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」

メインキャラ3人の扉絵からスタート。ポップな感じですね。正直、テコンドーもサッカーもジャンプ新連載では鬼門だと思ってましたが、今回、2つの化学反応的なモノを感じました。ほんとうです。

オレゴラッソ#3話・テコンドーは足元反則!?「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」確定ネタバレ注意!元天才少年はセクハラスケベ高校生(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想02号2017年8

実は、中学までは女子サッカー部に入っていたとかで、基本的なプレイは、バンバよりも上手い。

オレゴラッソ#4話未確定ネタバレ注意予想??1年生トリオVSレギュラーDF陣!!マネージャーまで参戦するとは…!?オーバーヘッドキックでゴール!5話から練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編#4第184話「ありがとうの時間」

E組生徒、全員集合の扉絵からスタート。いよいよ最終回。サブタイトルはどこだ?と探しちゃう感じでスタート。

暗殺教室(番外編#4最終回)第184話「ありがとうの時間」確定ネタバレ注意!ある女性から引き継いだ生徒達…大団円…185話予想・ジャンプ感想21・22号2016年9

逆に言うと、潮田渚×茅野カエデに票が集まらないサブキャラ人気が超強かったら面白いけど、オレは、ハッキリしなかった関係性が読みたいかなー。

暗殺教室185話未確定ネタバレ注意予想??ファンブック番外編は潮田渚×茅野カエデで確定だろ!アンケート結果だけどね!連載完全終了であった・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超