ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#4話未確定ネタバレ注意予想??1年生トリオVSレギュラーDF陣!!マネージャーまで参戦するとは…!?オーバーヘッドキックでゴール!5話から練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「Do Fantasista Dream Of Golazo-ファンタジスタはゴラッソの夢を見るか?」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

1年生トリオVSレギュラーDF陣!!

わりと典型的な部内試合展開、ほんまこれ。

DFの先輩二人もそこそこ有名な選手で、今後の活躍の布石というか、キャラ紹介あるでしょうね。

マネージャーまで参戦するとは…!?

実は、中学までは女子サッカー部に入っていたとかで、基本的なプレイは、バンバよりも上手い。

スケベ男にパスを回す役になるでしょうねえ。

オーバーヘッドキックでゴール!

最初は、先輩の固いDFに難儀するけど、元天才のスケベ少年の浮き球から、テコンドー・オーバーヘッドキックでゴラッソで4話終了!という感じだろう。

5話から練習試合展開だな!

主人公の初めての公式試合。人気次第では、最初の練習試合とかで終了の可能性もあるけど、果たして…!?

前回の予想と感想まとめ。

1話「As the man is BANBA”その男バンバ”」

主人公は幡場正巳(ばんばまさみ)。ヒロインは花森真琴(はなもりまこと)。美少女美少女した絵柄じゃあないけど、雰囲気が柔らかくて、可愛らしいですね。

オレゴラッソ1話・テコンドー×サッカー漫画!「As the man is BANBA”その男バンバ”」確定ネタバレ注意!ヒロインの花森真琴(はなもりまこと)が可愛い…2話予想・ジャンプ感想52号2016年1

話はこじれて嫌なパイセンと入部・退部をかけたPK対決に!またしても、ゴールが吹っ飛ぶゴラッソが炸裂っしょ!

オレゴラッソ2話未確定ネタバレ注意予想??バンバ入部で二人の男に出会う!PK対決でもゴラッソ!3話で練習試合の展開の早さ欲しい・こちらジャンプ感想「As the man is BANBA”その男バンバ”」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

#2話「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」

キャプテンは司馬恭介。マフィアのような男…。U12の日本代表の市野一春。主人公のライバルキャラが出揃った感じかな。

オレゴラッソ#2話・司馬恭介&市野一春登場「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」確定ネタバレ注意!テコンドー空中キックがカッコいい…3話予想・ジャンプ感想01号2017年6

部の方針に疑問のある市野。自分の目指すサッカーをやるために、バンバを巻き込む感じでしょう。

オレゴラッソ#3話未確定ネタバレ注意予想??市野一春の個人授業?純粋のストライカーなれるのかバンバは?4話は練習試合展開だな!こちらジャンプ感想「STRIKER and FANTASISTA-ストライカー・アンド・ファンタジスタ"9番と10番"」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

信歩は果たして、壁をぶち破る事が出来るのでしょうか?最後のコマで、壁にヒビが入り光が差し込んできましたが、そのままその希望の光が信歩を勝利へと導いてくれることを願うばかりです。

ものの歩・第27局「非常識な将棋」感想&28話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長からは振り飛車穴熊という容赦ない戦法で挑まれてしまい、窮地に…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

トンネルを掘れ…!千國の穴熊を掘って、掘って、掘りまくれ!

「掘られはせん!掘られはせんぞ!」

「掘れ!掘ってしまいなさい!しのぶ!」(みなと)

鼻っ柱の強い元春部長を掘りまくって、穴熊を貫通させると予想。

ものの歩・第28局話未確定ネタバレ注意予想??矢倉で振り飛車穴熊にトンネルを掘れ!竜胆×蒼馬のBL回想同時展開!29話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超