ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#13話未確定ネタバレ注意予想??描き下ろしは、ないかな?コミックスは全2巻!次回作に期待しましょう!こちらジャンプ感想・最終回「As the man is BANBA2-その男バンバ2」(馬上鷹将)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

描き下ろしは、ないかな?

全12話だから、「描き下ろし」はありそうだけど、他の読み切り作品とかが入っているのじゃないか…と。

仮に3話分くらい描き下ろしがあるならば、大々的に告知しそうだけど、そういうのなかったから…。

コミックスは全2巻!

4月、5月に連続刊行される模様。ちょっと先ですね。

しかし、読み切りがあるならば、スポーツと違うジャンルになりそうだけど、何が入るだろうか?

次回作に期待しましょう!

ほんまこれ。次は、新連載前に、それを見越した読み切りとか、掲載して欲しいですなあ。

前回の予想と感想まとめ。

#10話「striker-ストライカー」

敵キャプテンとガチ・トークでスタート。既に、クライマックス感ある。

オレゴラッソ#10話・1+1は『2』から考える「striker-ストライカー」確定ネタバレ注意!ゴール前の攻防に私も大興奮(o・ω・o)11話予想・ジャンプ感想11号2017年18

初試合の余韻を残しつつ、時間が経過する。数ヶ月後の公式戦か、あるいは一気に全国大会とか?

オレゴラッソ#11話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな?数年後か数ヶ月の大会!バンバは全国から注目される元テコンドー選手!12話は描き下ろし?こちらジャンプ感想「striker-ストライカー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#11話「First goal and the future"初ゴールとその後"」

飛ぶマネージャー可愛い。終了間際のシュートがしぶい。この物語は、初シュートまでの成長譚だったんだなー。

オレゴラッソ#11話・ダイジェストで語られる「First goal and the future"初ゴールとその後"」確定ネタバレ注意!ストライカーという不治の病とJリーガー展開がすごい(o・ω・o)12話予想・ジャンプ感想12号2017年17

他のレギュラーキャラの近況も描かれる。市野は、世界レベルのパサーとして、バンバよりも先にセリエAとかで活躍してそう。

オレゴラッソ#12話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな!バンバ、7年後スペイン・マドリード展開!市野もプロでセリエAで活躍してそう!13話はワールドカップ描き下ろしだな!こちらジャンプ感想「First goal and the future"初ゴールとその後"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

相手はただの反社会的勢力だと考えると、世界で活躍する暗殺者には勝てない希ガスが、武装した集団と闘うには、追跡、鍵開け、などを駆使するでしょう。

暗殺教室(番外編#3)第183話未確定ネタバレ注意予想??仙石VS居酒屋の殺し屋!ふとしのはなくそで締める!184話で完結か(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#3第183話「素性の時間」

小学生女子、包丁で武装…からスタート。今回はオアシス四人組の素性も語られましたが…ふとしは?と思ったら、超展開でした。無理っしゅ。なんだ…その経歴。これは、伏線じゃなくて、ただハナクソが好きなやつだったんだ!

暗殺教室(番外編#3)第183話・ふとし他「素性の時間」確定ネタバレ注意!仙石の社員研修はぇ…184話予想・ジャンプ感想20号2016年5