ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#12話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな!バンバ、7年後スペイン・マドリード展開!市野もプロでセリエAで活躍してそう!13話はワールドカップ描き下ろしだな!こちらジャンプ感想「First goal and the future"初ゴールとその後"」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回かな!

明らかに最終回。絶対に最終回。ほんまこれ。

打ち切り最終回だけど、ダイジェストで、数年後まで描くってのは、今後、流行るかもしれない。ほんまこれ。

バンバ、7年後スペイン・マドリード展開!

元テコンドー選手ってあたりも触れられるかな?ほんまこれ。

日本での活躍なども描かれて、スペイン人のチームメイトなども出てくる。

日本人として、なめられそうなところを、見事な潰れ役を見せつけるでしょう。

市野もプロでセリエAで活躍してそう!

他のレギュラーキャラの近況も描かれる。市野は、世界レベルのパサーとして、バンバよりも先にセリエAとかで活躍してそう。

あと、マネージャーは、教師とか保育士とか、手堅い就職をしてそう。

マフィアパイセンとかは、日本でJリーガーになってたりして…?

13話はワールドカップ描き下ろしだな!

コミックス1冊分には足りてないので、描き下ろしが3話くらいあると予想。スペインでの1試合くらい描かれるかも…?

前回の予想と感想まとめ。

#9話「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」

カウンターを行くところからスタート。市野は普通にヒールリフトとか、するやつ。

オレゴラッソ#9話・チームは生き物、恐怖の伝染「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」確定ネタバレ注意!ドンマイ太田はパイセン呼び捨て…10話予想・ジャンプ感想10号2017年15

動かせるでしょう。動かしまくり。味方チームも、1年生だけに見せ場をもってかれてたまるか!ってな感じで奮闘するでしょう。

オレゴラッソ#10話未確定ネタバレ注意予想??バンバVS浦西!?試合を動かせるか!?いつもの一撃をブチかますのか!?11話は最終回かな?こちらジャンプ感想「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#10話「striker-ストライカー」

敵キャプテンとガチ・トークでスタート。既に、クライマックス感ある。

オレゴラッソ#10話・1+1は『2』から考える「striker-ストライカー」確定ネタバレ注意!ゴール前の攻防に私も大興奮(o・ω・o)11話予想・ジャンプ感想11号2017年18

初試合の余韻を残しつつ、時間が経過する。数ヶ月後の公式戦か、あるいは一気に全国大会とか?

オレゴラッソ#11話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな?数年後か数ヶ月の大会!バンバは全国から注目される元テコンドー選手!12話は描き下ろし?こちらジャンプ感想「striker-ストライカー」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

将棋盤の隅っこで行われる大戦争。相手の王は逃げられないし、桂馬と角とかで詰みそうだけど、果たして…?

ものの歩・第30局話未確定ネタバレ注意予想??穴熊攻城戦開始!歩、香車、飛車で王将を掘りまくる将棋BL突入!31話で決着なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6