ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#11話未確定ネタバレ注意予想??最終回かな?数年後か数ヶ月の大会!バンバは全国から注目される元テコンドー選手!12話は描き下ろし?こちらジャンプ感想「striker-ストライカー」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

最終回かな?

全11話で太めのコミックスかな?ほんまこれ。

次回で最終回じゃあなかったら、15話くらいまで続きそうだけど、それもなさそう。

数年後か数ヶ月の大会!

初試合の余韻を残しつつ、時間が経過する。数ヶ月後の公式戦か、あるいは一気に全国大会とか?

飛びに飛んだら、ワールドカップとかも、あるかもしれない。アルカノイド。

バンバは全国から注目される元テコンドー選手!

満員の競技場にアナウンサーが、選手紹介とかしている。そして、光の中から現れるオレゴラッソ。その男の名は、バンバ。

いまや、全国から注目されるスター選手で、プロのスカウトとかも注目しているかも?

12話は描き下ろし?

テコンドー時代の話とかだったら、激渋かもしれないなー。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

#8話「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」

出場前のダイジェストからスタート。審判をおじさん呼ばわりする主人公やつ。

オレゴラッソ#8話「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」確定ネタバレ注意!潰れ役ぼいーんの突破口が爽快ですなあ(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想08号2017年18

今まで、爽やかなパサーのイメージだったけど、テクニカルなシュートもやってくれる。

オレゴラッソ#9話未確定ネタバレ注意予想??幡場がこじ開けた風穴!市野がカウンターシュートか!成陽高校反撃開始!10話に継続!こちらジャンプ感想「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#9話「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」

カウンターを行くところからスタート。市野は普通にヒールリフトとか、するやつ。

オレゴラッソ#9話・チームは生き物、恐怖の伝染「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」確定ネタバレ注意!ドンマイ太田はパイセン呼び捨て…10話予想・ジャンプ感想10号2017年15

動かせるでしょう。動かしまくり。味方チームも、1年生だけに見せ場をもってかれてたまるか!ってな感じで奮闘するでしょう。

オレゴラッソ#10話未確定ネタバレ注意予想??バンバVS浦西!?試合を動かせるか!?いつもの一撃をブチかますのか!?11話は最終回かな?こちらジャンプ感想「Who is the 19!?"19番は何者だ!?"」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そして、ネムVSマユリにシフトしていく…?親子対決、あるいは師弟対決。まあ、ネムをぐっちょんぐっちょんして、でも、復活するんでしょうなあ。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH641話・ネムから霊王の左腕生える!642話で涅マユリと戦う展開へ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

640.「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」

14周年だけど、なぜか、ネムの目覚めから?そして、黒崎一護はひとコマも出てこない。久保先生、涅マユリ好きすぎなのでは…?…眠七號だと…?!…だと!?

ブリーチ-BLEACH640話・眠七號とは!?確定ネタバレ注意!霊王がクインシーなのは恥知らずなのか?「BABY,HOLD YOUR HAND3[Mad Lullaby no.7]」641話予想・ジャンプ感想40号2015年1