ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問5.話未確定ネタバレ注意予想??人魚姫の教育開始!英語の成績が壊滅的?!天才ヒロイン三人集結か…!?6話で四人目が出たりして?こちらジャンプ感想「魚心あれば、天才に[X]心あり。」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

人魚姫の教育開始!

三番目の登場だけど、正規ルート感ありますね。ほんまこれ。

これまで、理系と文系の話題が多かったけど、今度は、英語の勉強法に関するあれこれが、解説されるでしょう。

英語の成績が壊滅的?!

おそらく、アルファベットが全部書けないレベルで壊滅的でしょう。英単語は、日本語の日常会話レベルは知ってそう。

英語の文法とか、SVOとか、何も知らないと予想。英語のダメっぷりが、描かれるでしょう。

天才ヒロイン三人集結か…!?

それぞれ違う苦手分野。眠り姫、おやゆび姫は、英語はどうなんでしょうねえ。

人魚姫は、主人公が好きっぽいから、ヒロイン間のジリジリした感じも、出るかもしれんね。

6話で四人目が出たりして?

超展開。次に出てくるなら、成績が灰被りのシンデレラだろうなあ…。

前回の予想と感想まとめ。

問2.話「天才の憧憬は[X]である」

妙に楽しいカラー扉絵からスタート。才女だけど、動作が幼いからだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問2.話・星と天文学×ゲームと心理学「天才の憧憬は[X]である」確定ネタバレ注意!ラブコメ住人になって緒方うどんを食べたい(o・ω・o)3話予想・ジャンプ感想11号2017年7

古橋は金持ちっぽいから、倉庫や廃虚と間違える失礼しそう。緒方は、一般人よりだけど、シリアスに生活保護を勧めてくるかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問3.話未確定ネタバレ注意予想??美少女二人が唯我の家(貧乏)に…!?妹も登場のラブコメ展開か!?4話にも継続か!?こちらジャンプ感想「天才の憧憬は[X]である」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問3.話「天才の来訪は[X]の一大事である。」

貧乏な家で、今日の分のテキストを感性させるところからスタート。ちびっこい弟、妹が可愛い。


ぼくたちは勉強ができない問3.話・双子の葉月、和樹とブラコン姉の「天才の来訪は[X]の一大事である。」確定ネタバレ注意!貧乏でも料理上手、至宝やで(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想12号2017年11

ダブルヒロインが勉強以外でもできないことが出てくるのかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問4.話未確定ネタバレ注意予想??またもや新たな「できない」子が…!?新ヒロイン登場か?男キャラ登場の一発回かも?5話には続かないでしょう!こちらジャンプ感想「天才の来訪は[X]の一大事である。」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

蛍とタコの暖かい冬。実は描かれてなかった冬休みの間の先生の姿を描きまくるのでしょう。

暗殺教室(番外編#2)第182話未確定ネタバレ注意予想??蛍と殺せんせー冬休み編続く!最後は母親の目を直しそう?183話はE組生徒も登場するかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編#2第182話「居酒屋の時間」

無知な小学生のいる居酒屋はオアシスです(問題発現)。仙石さん!からの地獄展開。穴熊と振り飛車を使いそうにない仙石さんは、これまでのどのキャラよりも、凶悪な顔してる。

暗殺教室(番外編#2)第182話・仙石登場!?合コンごっこ「居酒屋の時間」確定ネタバレ注意!殺し屋の守りたいもの…183話予想・ジャンプ感想19号2016年6