ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問4.話未確定ネタバレ注意予想??またもや新たな「できない」子が…!?新ヒロイン登場か?男キャラ登場の一発回かも?5話には続かないでしょう!こちらジャンプ感想「天才の来訪は[X]の一大事である。」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

またもや新たな「できない」子が…!?

できないってのは、勉強以外のことかもしれんね。ほんまこれ。

あるいは、ダブルヒロインが勉強以外でもできないことが出てくるのかもしれんね。

新ヒロイン登場か?

その可能性も、なくはないかも。

念のために、1話目の表紙、カラー扉絵を確認したけど、ダブルヒロイン、主人公以外にいなかったので、新ヒロインの登場はなさそう。

マンガの根幹が揺れるし。

男キャラ登場の一発回かも?

これはありえそう。男キャラが空気状態だから、同級生キャラなどが出てくるかも?

「できない」ってのは、勉強じゃあなくて、恋愛関係とかかも、しれんね。

5話には続かないでしょう!

いわゆる1話完結回。そろそろ2巻またぎの連続する話とか、出てくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

1話「天才と[X]は表裏一体である」

絵柄の君の名は。感半端ない。できない奴、できなかった奴の物語らしい。主人公は、唯我成幸(ゆいがなりゆき)。字面に不安を感じる。

ぼくたちは勉強ができない1話・主人公は唯我成幸×緒方理珠×古橋文乃「天才と[X]は表裏一体である」確定ネタバレ注意!ダブルヒロインで理系派、文系派で読者に派閥できそう・2話予想・ジャンプ感想10号2017年1

謎の天才ヒロインたちの背景や設定が語られるでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問.2話未確定ネタバレ注意予想??センターカラー25ページで緒方理珠、古橋文乃…彼女たちの秘密が明かされる!家が金持ち、うどん屋とかか!?3話は中間テストかな?こちらジャンプ感想「天才と[X]は表裏一体である」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問2.話「天才の憧憬は[X]である」

妙に楽しいカラー扉絵からスタート。才女だけど、動作が幼いからだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問2.話・星と天文学×ゲームと心理学「天才の憧憬は[X]である」確定ネタバレ注意!ラブコメ住人になって緒方うどんを食べたい(o・ω・o)3話予想・ジャンプ感想11号2017年7

古橋は金持ちっぽいから、倉庫や廃虚と間違える失礼しそう。緒方は、一般人よりだけど、シリアスに生活保護を勧めてくるかもしれんね。

ぼくたちは勉強ができない問3.話未確定ネタバレ注意予想??美少女二人が唯我の家(貧乏)に…!?妹も登場のラブコメ展開か!?4話にも継続か!?こちらジャンプ感想「天才の憧憬は[X]である」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回はいよいよ蒼馬と竜胆の対局が見られるのでしょうか?信歩に報いるという「勝つ」事への意味を見い出した竜胆がどの様な将棋を指して蒼馬に挑むのかがとても気になります。

ものの歩・第26局「証明」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!将和の部長と対峙した信歩は、プロにはなれないと断言されてもなお…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

第27局「非常識な将棋」

仲間たちの声の振り返りからスタート。軍人みたいな部長だな…と個人的に思っていたVS千國元春戦が開始されました。名前まで軍人的だな…「國」とか…。

ものの歩27話・千國元春VS振り飛車、穴熊「非常識な将棋」確定ネタバレ注意!犬のラブが妙に可愛い…28話予想・ジャンプ感想17号2016年15