ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問3.話未確定ネタバレ注意予想??美少女二人が唯我の家(貧乏)に…!?妹も登場のラブコメ展開か!?4話にも継続か!?こちらジャンプ感想「天才の憧憬は[X]である」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美少女二人が唯我の家(貧乏)に…!?

ベタな展開って言えば、ベタな展開かもしれんね。ほんまこれ。

古橋は金持ちっぽいから、倉庫や廃虚と間違える失礼しそう。緒方は、一般人よりだけど、シリアスに生活保護を勧めてくるかもしれんね。

後は、壁からの隙間風が激しいとか、貧乏アトラクションがてんこ盛りでしょう。

妹も登場のラブコメ展開か!?

時々、話題になっている貧乏妹が登場。兄が普通に美少女をつれてきたから困惑しつつ、貧乏なお茶菓子とか出すでしょう。

「どっちと付き合ってるのか?」などの直球質問を繰り出しつつ、亡き父親のことを語ったりするでしょうね。

4話にも継続か!?

前後編構成もありえそう。借金取りが襲撃に来たりして…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

残念ながら掲載順位が低いので、要の過去を聞いた亮が奮起して二人で甲子園を目指すことを誓って俺たちの野球はこれからだENDの気がします。

バディストライク8話「優太兄ちゃん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!茨谷優太、要の人生を決定づけた野球好きの少年で始終コホコホと咳いている…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

まったく接点がない主人公二人。出会うとしたら、練習試合とかだろうか?あるいは、要がロードワークしまくったら、別の街まで行ってしまったとか?

バディストライク9話未確定ネタバレ注意予想??亮と要の出会い?練習試合か?なぜ覚えてないのか?10話で1話に繋がるのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超