ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問16.話未確定ネタバレ注意予想??合宿最終日か?最後にテストとかある?久しぶりの勉強回か?17話は新展開か?こちらジャンプ感想「浴場にうだる天才は[x]をさらける」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

合宿最終日か?

さらっと学校編に戻ることもありそう。ほんまこれ。

一応、二泊三日という日程だから、時間通りに進むなら、次回は最終日朝からってことになるが…?

最後にテストとかある?

合宿の内容の総まとめのテストとかあるかも?そして、テストで一定の点数がとれなかったら、合宿の特別メニューに突入して、追加で一泊あるとか、そういうのもアルかも?

久しぶりの勉強回か?

ヒロインの中で、今日帰らないといけないけど、テストに自身がないって人があらわれて、土壇場で超勉強するとか?

そして、なんとか、赤点は回避できたのである。

17話は新展開か?

合宿編も終わったから、次は定期テストとか、あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

問13.話「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」

球技大会のことを知りながら、おにぎりを食べているスタート。学校行事を知らない武元の人。海腹・川背さんのシンプルなキャラデザ(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問13.話・武元うるかのブラなし回「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」確定ネタバレ注意!球技大会が体育の内申点に影響する教育(´;ω;`)14話予想・ジャンプ感想23号2017年14

温泉合宿だったら、ブラッククローバーとモロかぶりになるわけだけど、どうなんだろうか…?

ぼくたちは勉強ができない問14.話未確定ネタバレ注意予想??勉強合宿に来た唯我たち、そこで理珠に大事件が発生…!?ブラつけ忘れかな?15話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才の焦慮は時に[x]と反比例する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問14.話「林間の天才は[x]に迷走する」

山の中で合宿展開。「空気の味」ってのは、たしかに、無味無臭。つまりは、「新鮮」ってことだろうか。

ぼくたちは勉強ができない問14.話・緒方理珠、山うど回「林間の天才は[x]に迷走する」確定ネタバレ注意!貧乏消しゴムで描かれる四角関係(´;ω;`)15話予想・ジャンプ感想24号2017年15

冷静に考えると、物理的に考えると、双方が顔面強打が一番確率的におきそうだけど、どうなのだろうか?

ぼくたちは勉強ができない問15.話未確定ネタバレ注意予想??緒方×唯我のキスシーンなのか?山うど泥だらけでウヤムヤか?16話で合宿編継続確定か?こちらジャンプ感想「林間の天才は[x]に迷走する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

非難轟々になるルカ。そんなつもりはなかったんだ…。ウルガーは、クールなまま。でも、責任を感じるかも?

彼方のアストラ15話未確定ネタバレ注意予想??ユンファの書き置き家出展開!探したら水のある場所見つかる!16話で次の惑星へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

15話

ユンファがいなくなった!はやく捜索せな…からスタート。捜索にすごい時間がかかるのかな…と思いきや、思ったより展開早かったです。


彼方のアストラ15話・キノコ回!確定ネタバレ注意!ユンファの親が毒親すぎて辛い…16話予想・ジャンプ感想38号2016年

ヘルメットをつけていたことで、胞子を吸い込まない。そして、身体が大きいから、仲間たちを、さくさくと運べる。

彼方のアストラ16話未確定ネタバレ注意予想??毒胞子で死ぬピンチに!?ユンファ達、クラフトスーツで助かる!17話から救出展開へ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

16話

前回の続きより、グルッピーが倒れる様子からスタート。どうすんだよ!?と思ったところからの展開的リカバーが面白い。

彼方のアストラ16話・ポールツリー、キノコの生態系…確定ネタバレ注意!食物連鎖SFが面白い…17話予想・ジャンプ感想40号2016年JUMP+