ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青のフラッグ11話・太一×真澄回(KAITO)確定ネタバレ注意!異性、同性の恋愛に切り込んだ内容に震える(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年Jump+

スポンサーリンク

青のフラッグ11話(KAITO)

スノウとか言うスマホアプリからスタート。私は詳しくないけど、マンガの中で普通に登場するようになったんですね。

読みながらの感想です。

雨の駅のシーンの激重空間。一緒に遊ぶ間柄で、激重プライベートに遭遇しちゃったのは、いたたまれない。

好きじゃないのに付き合って、良い人だけど、別れた。やはり、根底にあるのは、レズビアンってことだろうか?

異性に恋する。

性癖を暴露しちゃっているが(´;ω;`)。「性」は、「せい」としか、太一に聞こえないのか。同性愛が入り交じる物語だけど、思春期においては、異性への恋愛が分からない時期って、あったかもしれない。

遊具で遊んでいる子どもに見られるのが、妙にリアルだ。

二葉といるとドキドキするのか。

切り込んだ質問。残酷な質問である。

性対象との友情は成り立つか?私は、成り立たない派です。頑なに。

同性の恋愛。

今までのジャンプにはなかったシーン。ついに切り込まれるが…!?伊達さんは、傷ついたりしないのだろうか…!?

泣いている子どもに、すぐに駆け寄れる男になりたい。

器の大きさ、小ささ。

レズビアンの話からは反れた感じあるけど、今後、どうなるんだろうか。

その時のための練習。獣医の話は、太一の過去にも通じるエピソードだったのか?

何が言いたかったのか。

冗談で流された。フワフワロングヘアーは大好きだった…(´;ω;`)。1話限定の髪型(´;ω;`)。

下の名前と呼び出す。ものすごい太一×真澄感。レズ女子をデレさせたら、主人公特性がマックスだと思う。

レズは、レズのままでした(´;ω;`)。

夏。

慌ただしくテストが終わり、高校野球も開始して、夏…新たなシーズンがやってきた…!?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校野球の二回戦でしょう。

応援に行くに違いない。読者サービスでバディ・ストライクのキャラが出てくるかもしれんね。

夏期講習。

塾での受験対策の勉強とかあるでしょうね。講習先で、二葉×太一のシーンもあるかも?

前回の予想と感想まとめ。

9話

緊張がマックスな状態。自分の高校時代でも、そういうのは、何回かあったような気がする。初期の頃の全ページ真相みたいな雰囲気に比べると、少し進行がマイルドになった感じある。

青のフラッグ9話・体育祭編完結(KAITO)確定ネタバレ注意!一ノ瀬×二葉のフラグも立った気がするが、果たして(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想21・22号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

10話

小旅行にでも行ったのかな?って感じの、朝の身支度からスタート。微笑ましいけど、カップリングにざわざわする。トーマは、局部を露出してないか?

青のフラッグ10話・梅雨の進路回(KAITO)確定ネタバレ注意!伊達真澄は北海道大学で彼氏と遠距離になるのは…(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想23号2017年Jump+ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

時間との争い。キノコを取らないと、仲間が死ぬ。スーパーマリオ的展開とも言える(そうでもない)。

彼方のアストラ17話未確定ネタバレ注意予想??ポールツリーの根本の薬キノコをとれ!数々の難関!?キトリー船医同時展開!?18話で完全決着なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

17話

限界ギリギリの状況…ヘルメットをロックしとかなきゃ死ぬ。何かを思い出すと思ったら、風の谷のナウシカでありました。


彼方のアストラ17話・ユンファの夢…確定ネタバレ注意!毒胞子、治療キノコと感動的なシーン…18話予想・ジャンプ感想42号2016年JUMP+

18話

先週のジャンプ+の感想です。全員の熱が下がった…様子からスタート。連載開始以来の最大のピンチを回避できました。

彼方のアストラ18話・ルーシー・ラムの娘回終了…確定ネタバレ注意!機能は低下、今日はまとも…19話予想・ジャンプ感想44号2016年JUMP+

VerGRA.saipan

番外編。グラビア回でした。雑誌風。結構、マジメな内容の中に狂気あります。

i-アイ・ショウジョ・アユユ×バニーピンクのグラビア回VerGRA.saipan確定ネタバレ注意!シャワーシーンの本気度よ…次回予想・ジャンプ感想40号2016年 - 伝外超スデメキルヤ団劇