ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

i-アイ・ショウジョ・アユユ×バニーピンクのグラビア回VerGRA.saipan確定ネタバレ注意!シャワーシーンの本気度よ…次回予想・ジャンプ感想40号2016年

スポンサーリンク

22i-アイ・ショウジョVerGRA.saipan(高山としのり)

番外編。グラビア回でした。雑誌風。結構、マジメな内容の中に狂気あります。

おもしろかったところ。

スク水が、恐ろしいほど、ピタっとしている。

田舎の道でジャンプというシチュエーション。

気になるところ。

コミックス収録時は、カラーになるのか?

良かったところ。

マンガのコマ割り風のグラビアとかも、ありなような気がする。

シャワーのホースとヘッドの扱い。狂ってる。

その他一言感想。

  • 番外編の時は、ジャンプ感想のプレッシャーが減ります。
  • 卜部シエナのピンナップがしぶい。コミックス的にもタイムリー。
  • シャワールームでの狙いっぷりが、半端ない。得意技かな。

次回の予想。

最凶ヒロインが登場。我波かな。

先々週と先週の感想

Ver47.02「謎のアプリ」

プチケモtryのパチモンのアプリからスタート。ポケモンGOは、まだ、流行りまくっておるんですかねえ。


i-アイ・ショウジョVer47.02・盾井さん他登場「謎のアプリ」確定ネタバレ注意!威風音学園母校展開…次回予想・ジャンプ感想38号2016年JUMP+

Ver47.03「思い出」

料理研究部の先生…の様子からスタート。今回、初登場だっけ?じゃあなかったら、伏線張られていたわけか…?

i-アイ・ショウジョVer47.03・威風音学園パソコン部「思い出」確定ネタバレ注意!アイビスも成長している?次回予想・ジャンプ感想39号2016年JUMP+

だいぶ前のジャンプ感想。

8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」

髪を食い散らかす妖怪からスタート。ハゲ散らかすなんて表現がありますが、食い散らかす。今回は、誅魔忍軍という組織の忍者、雨野狭霧さん回でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話・女忍者くのいち回「妖怪ウォッチング!狭霧さん」確定ネタバレ注意!服を溶かして食べる妖怪に感謝…9話予想・ジャンプ感想17号2016年16

夜々とこゆずは活躍回があったので呑子とちとせにスポットライトが当たるといいなと思います。

ゆらぎ荘の幽奈さん8話「妖怪ウォッチング!狭霧さん」感想&9話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!誅魔忍として婦女子を辱める妖怪は許せない、そのためなら苦手意識のあるコガラシにも手伝ってもらう…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そもそも何歳くらいなのか?なんでゆらぎ荘にいるのか?などの背景が語られて、普段から激務薄給な仲居さんを助けよう!という内容。

ゆらぎ荘の幽奈さん9話未確定ネタバレ注意予想??ろり座敷童子の仲居さん回か?手伝うけど迷惑かけるベタ展開?10話は酒呑童子かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超