ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)未確定ロボリオンVS日サロ編完結か?ヤクザのゴルフ不正が続く?主人公は成長する?11話から新展開かな?ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「蛇」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロボリオンVS日サロ編完結か?

もうそろそろ、いいんじゃないかな。ほんまこれ。

ヤクザが更なるパワーを発揮しそうもないですから、そろそろ完結するのじゃないかな?と。

ヤクザのゴルフ不正が続く?

実力で勝てないと思ったヤクザは、相手のボールを不正するとか、ゴルフクラブをへし折るとか、ゴルフ場に火を放つなど、暴虐の限りを尽くすでしょう。

放火は、流石にないか…?そして、最終的に出禁でしょう。

主人公は成長する?

パイセンとプレイしながら、不得意が埋められて、少しずつ成長するでしょう。

11話から新展開かな?

野良試合がバレて、ゴルフ部からはペナルティーを受けるけど、キャディさんからは感謝されて、新展開になるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

7round(話)「入部」

ゴルフ部はどういうところなのか?という質問からスタート。オマケコーナーで、ゴルフの解説が入っておりますね。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM7round(話)黒田玄、小山内理音、烏丸草太登場「入部」確定ネタバレ注意!レギュラー先輩の人気要素が半端ない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想23号2017年12

次のシリーズのキャラ、パイセン達のカラーリングなどが、発表されるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM8round(話)未確定ネタバレ注意予想??レギュラー陣(柊慎太郎、黒田玄、小山内理音、烏丸草太)との激突必至…!?人気加熱御礼センターカラー!部内試合展開か…!?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「入部」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8round(話)「ロボ×理音」

イケメン集合のカラー扉絵からスタート。キセキの世代とはかぶってないけど、斉木楠雄っぽい人がいるような…???

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM8round(話)レギュラー部内ルール「ロボ×理音」確定ネタバレ注意!日サロじじいの悪者感半端ない(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2017年10

野良試合とか、部内ルールに反しそうだけど、最終組だから、発見は遅れるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM9round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボ×理音のタッグマッチ展開!日サロじじいシングルをゴルフ場から追い出せ!10話で共闘展開継続かな?こちらジャンプ感想「ロボ×理音」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver48.03「アプリの穴」

これまではなかった…とてもヒロインらしからぬ顔の透明(とあ)からスタート。キャラクターのコンセプトは女・朱雀だったのかも。字面だと、かこいい。

i-アイ・ショウジョVer48.03・透明×ダイア編終了「アプリの穴」確定ネタバレ注意!台風と雨と髪の毛と女の匂い…予想・ジャンプ感想43号2016年JUMP+

STEP72「チャンピオン」

ただいまより…結果発表回です。超震えて読んだのですが、私、更新したつもりで更新してない病にかかってました。喘息です。

背すじをピン!とSTEP72話・新「チャンピオン」確定ネタバレ注意!部長×副部長派が泣きながら読んだ神回…73話予想・ジャンプ感想47号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

スタンダードでやりきった、部長ペア、咲本ペアの普通に出場するでしょうし、チャンピオン達の体力というのは、果てしない感じです。

背すじをピン!とSTEP72話未確定ネタバレ注意予想??ラテン部門開始!椿×八巻の回想スタートか!?73話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

STEP73「バトンタッチ」

スタンダードが終わり、45分の休憩でラテンアメリカがスタート。体力の限界までいってたけど、どうなるのか?と思っていたけど、納得の着地点。

背すじをピン!とSTEP73話・三年生から二年生へ「バトンタッチ」確定ネタバレ注意!ラテンアメリカ部門始まる…74話予想・ジャンプ感想48号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~